Nicotto Town


ケイタロウ


2回目:アカメ (ー_ー)!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.88cm
長靴
1
24.51cm
ワカサギ
1
9.68cm
キンギョ(黒)
1
15.93cm
アブラハヤ
2
9.48cm
ブルーギル
2
16.24cm
ギンブナ
1
14.38cm
コイ
1
64.01cm
ブラックバス
2
41.39cm
ブラウントラウト
1
50.70cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
イワナ
1
36.04cm
ソウギョ
1
87.24cm
長靴(ピンク)
2
21.17cm
アユ
2
19.87cm
ウナギ
1
49.99cm
アカメ
1
89.75cm
2010/07/30 17:23

目の前でうきわと海賊船バスを1人で

釣った人が居たので期待したのですが

釣れませんでした。

中吉の「御利益」は無かったです@@;

今日はこれから講習で帰りは21時です。

続きはそれからです。

アバター
2010/07/30 22:04
ローズさん:有難うです^_^
ちょこちゃん:アカメは自己記録を更新した時で良いです^^;
アバター
2010/07/30 22:01
liricoさん:
それも有ると思いますが、多分に運が良かった
のだと思います。
釣れるポイントは沢山有って時間ごとに移動して
いると私は思っています。
そのポイントに当たったのだと思います。
アバター
2010/07/30 21:59
あおいさん:
アカメは大型の魚で北海道のイトウと並んで
希少価値の高い魚で、両方とも絶滅危惧種です。
名前のとうり目が赤いです。
アバター
2010/07/30 20:29
私も釣り、最近始めたばかりです。二回目の時、海賊船バスつりました。
運がよかったのかな^^
アバター
2010/07/30 19:32
アカメもいいじゃん(^^)
アバター
2010/07/30 18:41
頑張ってください!!
アバター
2010/07/30 17:39
(多分)さっき釣りで一緒だったあおいです~^^

え、アカメって何ですか?

釣ったことないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.