Nicotto Town



今日の潮干狩りは、


「沈没船の金の延べ棒」が当たりました♪
これは、いっぱい出るやつ?
ちょっとわかんないんだけど、景気が良さそうなのでいいかな。

今回は、積み上げるといろいろと楽しいアイテムが多いですね。
金のコイン、銀のコイン。
数があると、いろいろな風にできるから、昨年よりもちゃんと潮干狩りに通っています。

宝箱は、まだ一個も当たらないね。
ハマグリとシジミは、飾る事もあまりないし・・。昨年、ハマグリあったような気がするな。

ビッグウェーブは、55分きっかりなんだって。
何度か通って、島半分のところで写真撮りたいな。

アバター
2010/07/31 19:03
金延べ棒全然出ません><
宝箱頑張ってください
ビックウェ~ブみてみたいです

今日はソフトクリーム出品したら傘がきました^^
アバター
2010/07/30 23:35
おぉ、延べ棒おめでとうございます!
俺、1回もでてないので、そこそこな価値あると思いますw

ビックウェーブみたいんですけど、待つのが...w
アバター
2010/07/30 22:56
わたしも宝箱まだ出てなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
沈没船の古代金貨なんかは33個もあるのに・・・こんなに要らない(笑)
アバター
2010/07/30 19:13
おー
珍しいアイテムかうちも分かりませんがおめでとうございますw
宝箱は1回目に行ったときにGETしましたよ(`・ω・)b★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.