Nicotto Town


わかばのニコタ日記


決して怪しいものではありません


昨晩から白ガチャ新作のかわいらしいパジャマを着ていたのですが、私であるとわからなかった方が約1名、かわいらしくて私らしくないとおっしゃった方が約1名いらっしゃいました(笑)。やっぱり似合わないんだ……orz

われながら違和感満点のコスでしたので早々に着替えたのですが(タウンにも出られないし)、ふと、思いっきり変なコーデでもやってやろうかと思いまして、このようなことになりました。下記の計23アイテムです。

シャケのかぶりもの
角隠し
ぶくぶく水中めがね
うずまきメガネ
魅惑のマスク
おてんばバンソウコウ

かき氷タンクトップ
ワイルドベスト
鬼さんのスカーフ(腰巻き) ←見えてない
刺繍入りプリーツスカート  ←見えてない
シンプルレギンス
ブルーアーガイル靴下
純白のナースシューズ

夏のお嬢さんの日傘
天使のはね(クロウ)
ぷかぷかうきわ
蝶ネクタイ
ピーピーホイッスル

ネオンカラーリストバンド
かぼちゃの手袋
約束の指輪  ←見えてない

ギターケース
ウッドベース(白)


重いし暑いし……。これで泳ぎに行こうかなぁ。でも溺れそうだなぁ。
教訓:過ぎたるは及ばざるがごとし。
おしゃれの基本は、どれだけシンプルにまとめられるかということですね。

アバター
2010/08/06 21:38
>詩都香さん
コメントありがとうございます。
わ~い♪ しずかさんにヨシヨシしてもらえた~。(^▽^)
頑張って「こんなこと」してみましたよぉ。
いまだったら、「暑さのせいで、とうとう……。気の毒にね」と思ってもらえるかと。
リアでこんなことやったら、どこかに通報されるかもしれませんね。
仮想空間ならではのお遊び、しずかさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
アバター
2010/08/06 11:42
(○´∀`○)ァハハ
がんばったね~♪ ヾ(^▽^*ヨシヨシ
なんか この暑いのにこんなことしてる人がいるってことに感心(≧∀≦)キャハハ~
リアルでやろうなんて 絶対思いつかないよね~♪
ここの良さ 満喫しているようで 充実したニコライフにかんぱ~~~い(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/01 10:21
>紺さん
コメントありがとうございます。
そうですか、ウッベーと日傘の組み合わせは世界初でしたか♪^^ ←誰もそんなことは言っていない。
ああ、C限定水着なら下に着られたかもしれませんね(持ってませんけど)。
後から冷静に見てみると、まだまだ増やせる余地はあったかもと、悔やまれます。
がっしゃんがっしゃん……うははははは(震笑)。想像しただけで笑えますね~。
沸々と湧き上がってくる「それやってみたい」的気持ちをいかんせん・・・。
海に直接行けるならいいのですが、バス停広場でバスを待つ間とバスの中が羞恥プレイですよね。
う~む・・・
アバター
2010/08/01 06:24
わはははwwウッドベース担いでる人はまだタウンで見てませんよww(笑)
これで浮輪でなくて下にC限定着て泳いだら、
ウッドベースと傘をがっしゃんがっしゃん振り下ろしながら泳いで、すごい見てて楽しいかもwww>▽<

ああ、朝から楽しませていただきました❤
アバター
2010/07/31 22:32
またまたコメントをありがとうございます。

>みきっちさん
うっふっふ~♪ さすがのディ●ニーランドにもこんなモノは歩いていないでしょうね。お、新種認定ありがとうございます。
まあ正直、誰が着てるのかもわかりませんから、「らしい」も何もないでしょうけどね。^^;
うんうん、是非ご一緒にタウンを闊歩しましょう。世間さまがどんな反応をされるのか見てみたいです♪

>Mireeさん
はい、動くオブジェです。(きっぱり)^^
Mireeさんは美的感覚が優れていらっしゃるから、タウンでもそういうことを考えながら歩いていらっしゃったんですね~。
本当にすてきなコーデの方もいっぱいおられますが、「変だよコイツ」もいっぱいおられますね。私も初めのころは赤いドレスなんかでタウンに出るのは気恥ずかしかったものですが、今ではへっちゃらになりました。「どうだ!」って感じで……^^;
恥がなくなってきたのか、楽しく遊べるようになってきたのか、私の場合はちょいとビミョーかも。いや、お恥ずかしい。^^;
アバター
2010/07/31 09:40
おはようございます!

これって…ファッションというかオブジェ?
モダンアート???

そういえばタウンに参加したばかりの時
ステキプッシュって、すごく悩みながら押していました。

あ、この人センスいい~♪みたいにちゃんと思わないと
押しちゃいけないのかと思って。なんか責任感みたいなのがあって。

でもそのうち「これウケル~」とか「変だよコイツ」みたいのでも
イェ~イ!ってノリでビシバシプッシュするようになりました。

そもそも遊びの空間なんだから
どれだけ楽しく遊べているか、という姿勢にステプするんですよねぇ☆
アバター
2010/07/31 02:21
コスというより着ぐるみですよ~。しかも、どこの遊園地にも歩いていない・・・
ゆるきゃら?でもない。新種ですよ。
「らしい」って言われるのもそれはそれでビミョ~。
これ、レンタルできたらタウン歩きまわりた~い!
アバター
2010/07/30 23:29
皆様、またまたこんなふざけた記事にコメントありがとうございます。嬉しいです♪

>ゆいちゃん
噴き出した? やったね!
くれぐれも、こんな大人になっちゃいけませんよ。^^

>くるみさん
や、これ、けっこう私「らしい」と思うんですけどね。
「わたしのタンスはわたしです」……名言ですね。素晴らしい。でも私、これ以外にもタンスあるもんね。(そこか?!)
うんうん、私も内気だから「バカボンズ」の素質あります。バカボンズの「わかばデラックス」とお呼びください。

>みつほさん
おお、私の努力をわかってくださって、ありがとうございます。できるだけ外から見えるようなアイテムを選んだのですよ。
壁紙もあわせて30数点を身につけておられる方を見たことがあります。私ももうちょっと増やせたかもしれないと思います。(尻尾を付け忘れました。)

>ジュン助さん
できるだけ見栄えのするようなアイテムを選んでいます。重いのなんの……。
アバターの上の名前さえ出なければ、これでタウンを闊歩するんですがねぇ。誰だかわかりませんから、かえって平気です。^^

>どんぺいさん
妙なものをお目にかけて申し訳ありません。^^
ニコタはアバターもお洋服もかわいくて素敵なので、ついついいろいろなものを着させたくなってしまうのですよねぇ。上手く乗せられているのかしら?^^

>MOONさん
リアでこんな人がいたら逃げますね。^^;
これ、ありですか~? ありがとうございます~(喜)。

>らァ
うふ♪ かわいい?(をい!) 個性的って便利な言葉ね(爆)。
ニコタ始めてもうそろそろ1年だから、アイテムだいぶん貯まったよ。特に変な小物が……。^^;
アバター
2010/07/30 20:51
w
かわいいじゃんw 個性的で((←

それにしてもママsアイテム所持数多いねえw

アバター
2010/07/30 20:33
ニコタならでは(笑)
シンプルのほうが好きだけど、これはこれで…
ありですよ~
ぷぷっ
アバター
2010/07/30 20:25
驚きの一言です。
しかし、ニコタの目的では。
アバター
2010/07/30 20:00
よくまあこんだけ身に纏えること・・
このカッコでタウン出るのは勇気いるかも・・
アバター
2010/07/30 17:56
カ、カオス…(^^;)
むしろ約束の指輪以外全部確認できる方が凄いです。
これは身に付けられる所持数の限界ですかね?
アバター
2010/07/30 17:13
うぅぅぅ…言葉が出ぬ…そりゃ「らしくない」なんて言っちゃったさ。
言っちゃったけどさ…もう…「らしくない」の100倍だよぅ。

釣り掘には「わたしのタンスはわたしです」みたいな人がやってきます。
外見と違って内気な彼らに愛着をこめて「バカボンズ」と名付けてます。

ああ…わかばちゃんもバカボンズの仲間入りしちゃうのね…しくしく。
アバター
2010/07/30 17:00
見た瞬間噴出してしまいましたw
わかばさん、すごすぎww∑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.