Nicotto Town


ままのまいにち


とりあえず毎日さむい(`・ω・´)

風は強いし
午前中に集中して雪降るし
灯油は夜中にきれるし(←自分のせいw

先週のあたたかさがうそのような毎日。
まぁ、これが二月らしさなんだけど・・・
でも、風は強すぎる~。
いつもの風じゃない~、ってなんとなく思うが~(´・ω・`)

アバター
2009/02/23 19:01
***源内さま***
近くのGSにすぐ買いに走ったですよw
でも、そこのセルフGS、コーヒーショップが入っているから
お嬢に追加注文されるという罠が待っています┐(´∀`)┌


***さくらちゃん***
平気で一日で10度近く気温が変わるのはご勘弁を~ヽ(;´Д`)ノ
ですよね~。


***pomuちゃん***
今日はただ寒いだけでしたが
何か何もできない天気でした(゜▽゜;)
アバター
2009/02/23 10:55
夜中、早朝の灯油切れは厳しいです(´;ω;`)
ちゃんと買いに行けましたか~?

風、こちらも強すぎます。
洗濯物が真横向いてます……(-_-;)
アバター
2009/02/23 09:07
こっちも風が強くて洗濯ものが落ちちゃってたー(><
アバター
2009/02/23 02:57
灯油切れ・・・orz
着込んで一杯布団を被っても、やはり厳しい・・・のですね?(^-^;
アバター
2009/02/22 21:53
***びょんさちゃん***
今日は急にまた最高気温12度ちょいで
春の陽気でした。
で、また明日は予想最高気温3度です・・・
もう何かどうしろとヽ(;´Д`)ノ


***柚香ちゃん***
お風呂も早くに入りすぎると
PCしてる間に冷めちゃいますよね(´・ω・`)
アバター
2009/02/22 15:38
こちらも天気は良いんですが 気温が低くって寒いです(TヘT、)
まだまだ灯油は切らさないようにしなきゃですね。
手が冷たくって文字が打てないw
アバター
2009/02/22 10:19
もしかして着ぐるみの下にヒートテック5枚くらい重ね着ですか?
アハハ((⊂(ω`*)⊃))パタパタ
昨日はホントに寒かったですよね。
今日は風が落ち着いたような気がします。
アバター
2009/02/21 22:33
***ひかるちゃん***
今日はポイントためてもらったカタログで交換した
うなぎのかば焼き(真空パック)を食べました(´∇`)
手間要らずでおいしかった♪


***makisukeさま***
明日はまた急に3月下旬の暖かさになるらしいです(・。・;)
だったら、その半分でいいから
今日を暖かくしてほしかったです┐(´∀`)┌


***もっこさま***
北国では短いスカートの女子高生も
しっかりブルマ履きこんでるよ(´_ゝ`)残念
アバター
2009/02/21 20:48
風きついね
パンティーが見える確率変動だ(ひこまろ風)
アバター
2009/02/21 19:33
ほんと!急に冷えだしましたよね(>_<)
この温度変化で体調を崩しやすくなっているので
お気を付け下さいね(^^)
アバター
2009/02/21 18:20
寒くて、ひかるのかーさん、買物にもいってません(><)

あるもので、済ます!!って言ってるけど・・・

好き嫌いが多い(食べず嫌い)ひかるには、深刻な問題です(TOT)

夕飯なんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.