Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


2・3日開いてしまいました・・・(ノД`)・°・

お久しぶりのセバスチャンですww

ここ数日、静岡まで出張しておりまして
全くネット活動が出来ない状態に陥ってました(ノД`)・°・

なんだか原稿→出張→しかも泊まりという3連コンボw



爆発して良いデスカ?www

もうね、色々たまり過ぎますwww

アバター
2010/07/31 21:35
>・。†ハナ†。・

うんうんw
良く似合っているよw
(o・`ω・)キラッ

アバター
2010/07/31 00:35
>EXらぶ-良哲直さま

なんだか凄く笑われてるんですがwww


>ぶち壊しのシエルさま

シエルの女装は反則ですよねーw

アバター
2010/07/31 00:11
深夜のすてぷ配達便
黒執事アイロスの女装結構可愛いな~
萌え~
でも、シエルの女装のほうがもっと萌えるがな
あと、トランクスシエルも萌えるww
アバター
2010/07/30 23:37
wwwwwwww
アバター
2010/07/30 22:07
>⊹⊱мёо⊰⊹さま

Σ( ̄△ ̄;)
蹴らないでwww
アバター
2010/07/30 21:46
[壁]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。。。チラッ(・[壁]

爆発?爆破?? 近づくな—(ll゚Д゚;乂)—ァァァ!!!

スルノカ?? ン? スルノカ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノオラオラw w w wぷw w w

アバター
2010/07/30 21:14
>ニャン子☆さま

暴発注意ですよ?www
アバター
2010/07/30 21:08
爆破処理・・・
手伝ってあげよぉか?( ̄ー ̄)フフフww

アバター
2010/07/30 18:49
>・。†ハナ†。・

静岡市葵区というところに行ってましたw
独り言面白かったよw
部屋も侵入してみたけど
涼しそうで夏らしい部屋になってるねw
アバター
2010/07/30 18:22
>ピアノチャンさま

愚痴大会になりそうなので我慢しますwww
お気遣い感謝ですよw
アバター
2010/07/30 18:21
>スウさま

なんとか爆発せずになんとかしますwww
青少年育成法案はまだ成立してない法案ですよね?w
アバター
2010/07/30 18:17
お疲れ様^^
おう!!
爆発してもいいぞwww
お話しきこうか??(♥´艸`)❤
アバター
2010/07/30 18:06
爆発しちゃだめだぞ。爆発しそうになったら、他人を呪ったり、他人の悪口流して転落させたり、
テロしたり、色々爆発しない方法あるぞ。それと、「青少年育成法案」って知ってるか?
アバター
2010/07/30 18:03
>神影 云羅さま

承知いたしましたーww
アバター
2010/07/30 18:01
じゃあ夜あたりにw
伝言板に書いてくれればすぐにでも飛んでいきます!w
アバター
2010/07/30 17:25
>ぶち壊しのシエルさま

イエスマイロードw
なんとかもたしますw


>たつっぽいど♡*さま

爆弾テロ上等すぎる件www
爆発しろー!!!www


>ごろちゃんさま

有難う御座いますw
爆発注意ですwww


>緋良◦∀◦)ノさま

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
皆様爆発したいんですねぇ(´・ω・`)ショボーン

>神影 云羅さま

なんとか持たせますから
セバと楽しいお話でもしましょうw
アバター
2010/07/30 16:19
リアで鬱になってました。
爆発どころか、うん、自分なんて存在ごと消えてしまえ;p;
あーでも、執事殿と楽しいお話しするまでは無理ですね。
執事殿も爆発なんてしないで下さい(・ω・`)
アバター
2010/07/30 16:06
同じく数日ねっとできなかった奴ですw
雷でネ。うn。雷のせいなんだ。
つなげなくなってリアルに鬱になった奴です(∀`*)ゞ

よいですお\(^o^)/
俺はにg
アバター
2010/07/30 13:40
ニゲロ!( ̄o ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫)))



お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/07/30 12:29
あららwお疲れ様^^b

たまったものは発散しないとね((

爆発しちゃダメよww

かわりに私がリア充を爆発させとくry
アバター
2010/07/30 12:19
爆発しちゃ駄目ですよ
せばすちゃんは僕との契約が終わるまで死ぬな((黙れーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.