Nicotto Town


しょぼっち


夏休み限定ランチバイキング☆


この時期色々な所で食のイベントやってますよね☆

ビアガーデンとかも盛り上がってるでしょうね…

しょぼっちはお酒飲めないので一つ楽しみの損した気分ですが…

来月早々に近くの結婚式場でランチバイキングがあるので行ってみる予定です☆

皆さんはこの夏どんな食の楽しみが待ってますか??

アバター
2010/07/31 17:31
それはもうB級グルメのオンパレード
冷し中華でしょ(酢醤油、ゴマどちらもOK)、
三倍酢のところてん、ブルーハワイのカキ氷、

あっ!全部ランチバイキングにはでてきそうもない(ノ_;)シクシク

じゃあさ!せめて生ハムメロンの生ハムだけ食べたい。
※メロンの味がちょっぴりついてるとなぜか美味しいけどメロンまでは食べたく無い。
アバター
2010/07/31 11:50
こんにちは^^

今年はどこにも行かないけれど
実家にお小遣いを送って 珍味などを送ってもらう予定です^^
色々向こうでないと購入できない懐かしいものが沢山あるので^^

ビアガーデンでビールを飲まなくても外で飲み物を飲んだり食事するのが良いんですよ^^
アバター
2010/07/31 07:01
祭りの屋台 かな。
アバター
2010/07/31 04:06
お酒が飲めないのですか、残念ですねw

夏に限らず常に食べ物では楽しむようにしています






アバター
2010/07/31 00:02
近場にバイキングをやっている所がないのですが行ってみたいなぁと思っています。
バイキングに行くと、ものすごくテンションが上がってしまい楽しくなる私なのですが、
思ったより結構食べられないことが多いです^^;
アバター
2010/07/30 22:02
夏休み、福井(主人の実家)に帰るのですが
夏はあまり旬でおいしいものが、なさそうです~
冬に行くと、海の幸がおいしいんですけどね^^

ランチバイキング、いいですね!楽しんできてくださいね☆
アバター
2010/07/30 19:15
自分で釣った魚の刺身塩焼きかな
ビアガーデンの枝豆もいいね^^アッサリ~~
アバター
2010/07/30 12:31
イベントとは違うのですが、枝豆です^^
何気なく買ったスーパーの枝豆が美味しかったりすると
福引きに当たったような気分(*^_^*)
最近、ハズレが多いけどねw
アバター
2010/07/30 11:28
ビアガーデンって、あんまり行ったことがないんですよね。。。
ビールをあんな大ジョッキで飲めないので。。><
でも、雰囲気は楽しそうですよねえ。。
誰か連れて行ってくれないかなあ。。。(^o^;)
アバター
2010/07/30 11:04
私もお酒飲めないので、もっぱら食べるだけです。
ゆっくり落ち着いて食事出来る所が好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.