Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】海賊の宝の洞窟

画像

うむ、自己満足。
洞窟の表現がいまいちだが、お宝が置けたからいいやwww
なんか上手い表現方法はないものか。。

まだ、イカリが出てないんだよなーー。
そういや、ビーチだけじゃなく、海水浴場?の島でもアイテム掘れるのね。
今日出たのは古代金貨(金)だった。

アバター
2010/08/01 18:19
隠し財宝、イカリ、一杯ゲットしてますね。
やっと、今日、隠し財宝と交換日記をゲット。
宝物アイテムの表現方法で、
こういうやり方もあるのですね。
参考になります!
アバター
2010/07/31 16:24
洞窟いい感じです^^
岩肌の表現がさすが♪
イカリも立派でかっこよかったですw
奥にあるバス絵が、遠近感出してますねー
良い使い方だ
アバター
2010/07/31 15:00
しゅごぃぃ!
サークルから来ましたw
なんか。。。パイレーツカリビアンみたいデス。。。。wwwすげぇぇぇぇ
私も改装したのですが。。。まだまだ全然;;;
ちなみにホタルノヒカリの高野家再現部屋デス。
アバター
2010/07/31 11:26
すげぇ・・・
アバター
2010/07/31 08:15
釣り・・・してる時間がない(笑
アバター
2010/07/31 00:43
↓釣りかー。ちっ。
アバター
2010/07/31 00:38
なにあの海賊バス!
アバター
2010/07/30 23:25
かっこいい!!!!
宝箱が出たときから、洞窟がみたーいと思ってました。
他の人の家で、写真が撮れないかしら。
アバター
2010/07/30 19:16
遠めで見るとそれらしいんだけど、大きな画面で見ると惜しいね><
アバター
2010/07/30 17:12
なに隠し財宝を三個も発掘してるんだよ!
生意気なwww
釣りにまで行くとは珍しい。

ところで洞窟にはドラゴンとか髑髏とかは無いのか? ←無理難題w
アバター
2010/07/30 16:17
こんにちは、以前タウンでお見かけしてルームにお邪魔しました。
今回の改装も斬新ですね〜!

私はいつも48個の壁に突き当たってしまうのですが、
ちょさんの発想を参考に、
もっと柔軟に考えてみようと思います(^^)

お邪魔しました〜〜 m(_ _)m

アバター
2010/07/30 12:58
待ってました!お師匠サマ!リアでも洞窟好きな私、入り口で潮がドンブラドンブラするの図が特に素敵であります!洞窟の先にバスが待ってるなんてすんごいデス!
アバター
2010/07/30 12:32
かっちょいいー
アバター
2010/07/30 12:03
パイレーツオブカリビアンのワンシーンみたい!!
赤フンじゃなかったけど・・・・ジョニーは・・・
アバター
2010/07/30 10:47
ほっほぅ、がんばりましたな。
でも、そのうち「改良版」とか出しそうな気がするけれど、ちょさんならw
私は碇は出たけど、宝箱がまだ1コも出てない~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.