Nicotto Town



今日は久々 友人とランチ

仙台遠征行くと言うので
VAMPSのヒップバッグとNew Tシャツ、New マフラータオルを
買ってきてもらいました^^

楽しみ~~~

新潟遠征の時には トートバッグとリストバンド
マフラータオルにTシャツをお願いしたんだけど

彼女が買ってきたヒップバッグがあまりにも良くて
仙台にも行くって言うからお願いしちゃったwww

それにしても・・・;;;

今年はUVERworld も行ってるし買ってるし

グッズが山のようになってる^^;;;

何とかしないと怒られる~~~

あと 一昨日届いたNew Album  「BAEST」
どこに置いたんだっけ;;;;

見つかったら・・・と思ってどこかにしまったはず;;;

ん~~  最近ちょっとヤバいかも・・・
忙しいせいもあるかもだけど
物忘れひどいぞ!!!


んじゃ 行ってきま~~す ^^

アバター
2010/08/01 02:04
>ムーンさん

久しぶり~~ww
あらムーンさん・・すっかりお祭り仕様ね^^
楽しんできました~www
アバター
2010/08/01 02:02
>里心さん

いつもありがとう^^
楽しかった~~www
アバター
2010/07/31 14:20
行ってらっしゃい
楽しんで来てね。
アバター
2010/07/31 12:10
ひさしぶり^^~
たのしんでってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.