Nicotto Town


みんクロ記録係


今日のお相手(1)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
166
3位
3
4位
3
獲得コイン
+892
クリア数
2
2010/07/30 07:34

 すごい回数になってますね~。
 01:43に定位置、トラ部屋12番部屋に妖精ちゃんを出現させて、そのまま寝ようと思ってたんですが、良く見ると、2番部屋に誰か居ます。
 好奇心で、不思議ちゃんの方で覗いてみると、Dieterさんが、一人ぽつねんと。
 12番部屋へ移動できるか尋ねてみると、無理そうだったので、妖精ちゃんを2番部屋へ出現させるとこに。
 ついでに2ゲームしてから、あとは自動運転。
 記録の1位2回、クリア数2回はその時のものですね~。

 で、朝起きてみたら、まだ Dieterさんが一人でされていて、徹夜でしていたということでした。4時間以上!!
 朝みんクログループは、この2番部屋に気づかなくて、別室でしばらくしていて、その後、2番部屋に合流。不思議ちゃんとPJO9000さんとが入ると満室になっちゃったので、妖精ちゃんは3ゲーム終ってから別室に移動。
 ということで3位の3回はその最後の分ですね。
 3位が3回ってことは、他にどなたかいらして3ゲームしたってことですね~。誰だろ~(;゚-゚)??

 あ、朝みんクロ後半戦で、2番部屋へ移動する時、私が3ゲーム分遅れたんでしたね~。

 ということで、夜中の分を記録するかどうか思案中……。するにしても今日の夜になりますね(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.