Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も雨?


朝の5時半にいきなりの雨音に起こされました
6時前に止んだのでこれでお終いかなと思っていたら
またまたザ~~ッと雨が…
今日も昨日と同じ天気かしら?
傘を持って出勤です←壊さないようにしないと

アバター
2010/07/30 23:09
壊れたら泣きます;;
アバター
2010/07/30 22:57
その傘なら濡れてないかな?ww
アバター
2010/07/30 20:28
>あずちゃま
止んだら急に蒸し暑くなったよね

>ライアーmamaサン
無事でした^^
道のところどころに折れた傘があって私だけじゃないと
なぜか安心してしまいましたw

>まあぽんさん
晴れ過ぎも嫌ですけど雨の日にお出かけはもっと嫌ですよね><
アバター
2010/07/30 19:34
今日はグッと渋い 大人の女性の雰囲気ですね〜〜^^
雨の日のお出かけ(出勤)は憂鬱ですね^^;
アバター
2010/07/30 18:38
今日は傘は無事でしたか?!
お仕事お疲れ様ですヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/07/30 15:33
雨やんだね^^:
いつに間にかお天気になってた~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.