Nicotto Town



今日も浴衣


オレが昨日着てた浴衣は「ツギハギ浴衣」ですっかり定着した模様(笑)

そして今日はフツーの浴衣だ♪
・・・・・けど、どんだけスイカ好きなんだ?!な感じの人になっちゃったよ!
これはもうスイカ売りのキャンペーンボーイになるしか・・・

スイカ1玉1000円だよー!買ってくれるか?(・∀・)←営業用スマイル(笑)

アバター
2010/08/01 02:37
のめさん>
うっそ??!!<高いかも
オレのとこの近所では1000円以下だと980円とかしか見た事ねえぞー??
しかもそれも一番の旬の時期の話で、普段は1000円でさえ見ないんだけど・・・・。

つか、迷うぐらいならオレの営業用スマイルに騙されて買っとけ(笑)
アバター
2010/07/31 18:36
一玉1000円は…高いかも?
すいかをとんと食べてないからなぁ…

買うべきか迷うところだwwww
アバター
2010/07/30 14:15
すーじ>
ええええっ…?!丸ごと1個で??
ちょっ…!どんなバッタ品?!と聞きたくなるぐらいの値段なんですけど?!(爆)<400円
こっちでは1000円でも安いくらいだよww
アバター
2010/07/30 07:50
スイカ1000円とか たけえww
うちのほうじゃ、400円ぐらいだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.