Nicotto Town


ゆーじくん


ぴよよ団集会w


今日はぴよよ団の第1回集会があったのだw

メンバー9ぴよ中7ぴよも参加して楽しかったのだw

カフェから盆踊りに向かったのだがなかなか合流できずに大変であったw

次回は空いてるところで踊るのだw

写真を撮り忘れた><w
無念w

アバター
2010/08/01 13:25
そういえばおらも撮ってない(´(エ)` )ひよこあさりに夢中で
アバター
2010/08/01 02:00
合流はできなかったけど楽しかったですピヨピヨ~~~~♪♪♪
次回もよろしく団長ピヨ~~~~~✿✿✿

私が撮った写真は自分が写ってない心霊写真になってますwwwwww
アバター
2010/07/31 17:33
とっても楽しかったです。

また、よろしくです。

ピヨ服とか着ぐるみじゃなくて、ごめんなさいm(__)m
アバター
2010/07/30 17:05
タウンで踊ってるのか~?w
アバター
2010/07/30 09:48
www
アバター
2010/07/30 07:28
ブッww
さすがゆーじww
アバター
2010/07/30 07:04
www撮り忘れたのかww
アバター
2010/07/30 06:59
がるるぅ。。
飛び入りで襲いに行かねば。。
ふっふっふ。。
アバター
2010/07/30 06:16
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
昨日はすごく楽しい集会でした♪
写真、バッチリ撮りましたよwヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
でも人がいっぱいでなかなか合流できなかったのが
残念でしたね;(;→д←)
次回も楽しみにしております(o^ー^o)ピヨピヨ♪
アバター
2010/07/30 01:35
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪✿さすが影の裏団長!w
ゆーじくん団長に「ごめんちゃいw」っと言わすとはーーーwww
もう、既に尻に敷かれてますね✿( ´艸`)ムププ
アバター
2010/07/30 01:21
↓ごめんちゃいw
アバター
2010/07/30 01:04
団長が撮り忘れてどうするwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.