Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


小改装のご報告


このたび~

「椅子取りゲーム」できるようにしましたので・・・
先客はおりますが。



勘定は 
椅子取りゲームに
負けた人



スナック【うなじ】




いいかげん髪型変えたい今日この頃。

アバター
2009/04/03 23:45
短文できた。

「レイトなトイレ」 うんこ長いやつがいるんだ、混んでる女子トイレで・・^^
アバター
2009/03/05 20:02
本日の提出。エロではなくセクシーで。
「淡く吐息、聞いとくわぁ」
大人な感じ?エロじゃなくて、セクシー。ここ重要。
アバター
2009/02/22 12:13
空ニィ
そのうちね・・・。

お楽しみに~
アバター
2009/02/22 02:28
髪型変えるの~!?
ロンゲ~?
七三~??

部屋覗いてこ~
アバター
2009/02/21 23:19
アナターさん
素直でよろしい~^^

毎度どーも¥
アバター
2009/02/21 23:18
かめ子さん
あそこに目が行きましたか~
いいとこ突いてます。

ちなみに、一番下の金魚は「焦げてる」設定です。


かめ子さんのは~
・・・・焦げたやつです。
アバター
2009/02/21 23:15
ろーずさん
会員制じゃないですよ~

ぼったくりじゃないんでお気軽にどーぞ^^


リアルじゃないっす。
バーチャルのです・・・。
アバター
2009/02/21 23:14
フィナ
副業で生活成り立ってます。
アバター
2009/02/21 23:13
あすかさん
こんばんわ~^^

動物さん並べられるだけ、並べてみました。
限界です。

カウンター気に入ってくれましたか~
どーもありがとございます~^^
アバター
2009/02/21 22:44
Junkさん
あ、食い逃げだぁ~~~~~


ウチには優秀な警備員がいます・・・。
観念しましょう。
アバター
2009/02/21 22:43
すみさん
そうだよね~
いつまでも突っ立てるのもねぇ。
同感。

ロン毛かぁ~
ほんとは「ちょんまげ」希望。
アバター
2009/02/21 22:39
負けたので支払いにきました・・・(⊃Д`。)つ①
アバター
2009/02/21 22:34
しぃさん
ほんとにできるか?
と言われれば多分できません。
見てるだけで・・・。

気分ね~

また来てください^^
アバター
2009/02/21 22:33
ゆきんこ
24時間営業じゃ。

いつでもオッケ~ですよ^^
アバター
2009/02/21 22:23
ストーブの上に金魚?・・・食べる気でしょ┴┬|ョФェФ)ジロリッ
私の分もある?(笑)
椅子取りゲームより、金魚に目がいったw~
アバター
2009/02/21 22:17
スナック、会員制じゃなかったら覗こうかな~~

髪型はリアルのですか?
それとも、今の・・・?
アバター
2009/02/21 21:31
開店休業中だったうなじも、バージョンアップするコインがあったとはねぇ~www
アバター
2009/02/21 20:07
こんばんは。
椅子取りゲームをする前に、動物達に目がいってしまいそうですねv
スナック【うなじ】、カウンターがとても凝られてあって凄かったです!
アバター
2009/02/21 17:16
はっ!?
既に椅子には動物が座ってるではないか!?
こ、 これは罠か!w
俺からコインを奪う気だぁ~

キョロ” キョロ”  
オーナー takaCΨ はいないと☆
・・・ なかったことにしよう♪
アバター
2009/02/21 15:45
アバターも椅子に座れたら面白いのにね。^^

次はロン毛ですか?
フォークと言ったらロン毛じゃない?^^
アバター
2009/02/21 15:33
椅子とりゲーム面白そう^^

また次回の時誘ってね^^
アバター
2009/02/21 15:31
酒は夜と決めてるもんでな。
アバター
2009/02/21 15:15
シヅねぇ
誰か~~!

食い逃げだ~~~
アバター
2009/02/21 15:13
もうさっき見たwww
勝ってただ酒あびたからね~~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.