Nicotto Town


気まぐれ日記


映画か~

 ビデオもDVDも映画館も・・・ほんま観ないな~!
 たま~に地上波放送で(金曜ロードショーみたいなやつ)観る事はありますがw
 
 それに自慢じゃないが、今まで一度も映画館に行って最後まで観た事ありません(笑)
 ほぼ100%の確率で寝てしまいます^^;
 (1度だけ寝んかったけど、その時は体調不良でトイレに3度走ったww)
 
 わざわざ、金を払って見に行って・・勿体ない事です!
 
 その事を自覚して以来、映画館へは行かないと決めました。
 それで、只今13年目突入中!!
 どや!? めっちゃ意志が固いやろ~(笑)

アバター
2010/07/31 12:27
ななさん・・
自分はUSJに7年以上行ってないですわ^^;

それよりも、ハウステンボスとか各地の時代村なんかに行きたいな~ww
アバター
2010/07/31 02:18
テーマパークって大阪は、ユニバーサルスタジオやね。
スパイダーマンが出来て行ってから、ご無沙汰だなー^^
アバター
2010/07/31 00:36
tinkさん・・
映画館で見るのは迫力あるんやけど、暗いから寝てしまうねんなぁ^^;

自己記録・・映画が始まって5分で爆睡! 以後、終わるまでww
この記録を塗り替える為にも、もう一度行ってみようかな(笑)
アバター
2010/07/31 00:30
龍夢さん・・
意外やな~^^; アニメが好きって言うてたから、映画館によく行くんやと思ってた(笑)

そやそや^^ サマージャンボやで~♪♪
もし1等当ったら、たこ焼き持って行くわな~(笑)
アバター
2010/07/31 00:22
ななさん・・
いや~^^; 誰と行っても確実に寝てしまうと思うで~(笑)
ってか、どうせ行くんやったらテーマパークがええな~^^w
アバター
2010/07/30 21:43
うん、勿体無いですね~^^;
でも大音量にスクリーン♪映画館ならではの楽しみもあるので
挑戦してみてはどうかな??リベンジって事で(*^m^*) ♪
アバター
2010/07/30 18:26
私も映画館でみたのは1回だけですね(笑)
あとは試写会がほとんどです。
DVD派なもので。
でもお金に余裕があったらいきたいんですけどね~。
やっぱりサマージャンボですね(笑)
アバター
2010/07/30 11:36
ええー
映画もたまには、いいよ、付いてったろかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.