Nicotto Town


ケイタロウ


盆踊りを高見の見物

画像

盆踊りを見に行って来ました。

時間は23:45頃です。

大分人が少なく成っていたので、

高い処に登って見ました。

慣れるまで何回か挑戦しましたが、

直ぐに出来る様に成りました。
(隣のカップルにはお邪魔虫なんですけどね)

明日もやって見ましょう。

アバター
2010/07/30 11:11
それ程難しくないですよ
踊りながら手を挙げると同時に
アーケードの上をクリックすると
登れます。
初めは明るい時に練習した方が
やり易いと思います。
アバター
2010/07/30 10:10
私も昨日タウンが閉まる前に踊ってました。
右上に、5人ほど、高い所の空中に立ってる方がいて、
時々、しゅーっと地上に滑るように舞い降りてきて、
しばらくすると、また、しゅーっと空中へ戻っていくんです。
すごーい!と思いながら見てました。
いろんな人が登るのを見ながら登ってみようとするんですけど、
登れないのが恥ずかしくって、いつも諦めてます…。
ケイタロウさん、登れるなんて、いいなぁ~^^
アバター
2010/07/30 08:12
できるんだ。そんなこと。
始めて知りました。
アバター
2010/07/30 08:11
私もいろんな所に登るのを練習中ですが
そこの広場はまだなんですよねー
今度教えてください✿
アバター
2010/07/30 08:07
まさに高みの見物ですね。
そこへはどこから登るのかなあ。

建物の登るポイントは難しいです。
アバター
2010/07/30 07:43
すごいね~
そんなトコにも登れるんだぁ~!
うらやましいッ(●^o^●)
アバター
2010/07/30 01:36
ま・まぢですか?!
あたしはめっちゃ苦労したんだけどなぁw
とくに、その前のニコタ銀行なんて何回挫折したことか・・・っふ。
でもクリアするのなんかスッキリするねぇw まさに高みの見物!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.