Nicotto Town



7/29はステーキ


8匹50円のからふとししゃもは朝食にまわすとして、
オーストラリアサーロインステーキ150g 398円の20%引
ツナコーンサラダ 198円
カット西瓜 298円
そしてご飯を炊き始めてプールへ。

着いた時刻が21時前だったので、20往復1000m歩いただけ。
おかずは購入済みなので、家に帰って肉を焼くだけ。
ついでに冷凍アスパラも焼く。

さて、西瓜を少し食べようか

アバター
2010/07/31 00:11
プールって、竹芝さんちのそばなの?

・・・もしかして、プール付きのマンション??
アバター
2010/07/30 20:59
こんばんは、なんだかすごく安くありませんか、ししゃも。
普段は単に焼くだけのししゃもですか、最近ししゃものみりん干しというものにはまっています。

私の田舎では、スイカになぜか砂糖を掛けていました。いまだに納得がいきません。
ちなみに雑煮にも砂糖を入れていました。
両方とも私はやりませんが。
アバター
2010/07/30 20:11
7/29は眠ってしまったので、スイカは7/30の朝に1/3ほど切って食べました。元が1/6ぐらいなので、1/18でしょうか。
のこりはラップをかけて冷蔵庫。
アバター
2010/07/30 11:19
西瓜に塩をかけて食べるのは、良い事かもしれないと最近、思うようになりました。
塩を直接食べる機会が減っているので、塩から直接ミネラルを頂くのは、水分たっぷりの西瓜が一番。
塩と西瓜は、先人の知恵ですね。(^^)
アバター
2010/07/30 10:03
出始めのすいか おいしい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.