Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


誕生日ケーキ

今日は長男君の誕生日です。
12歳になりましたが
小さい!細い!
男の子は中学から大きくなるって言うけど
マジで大きくなってくれないと困る~~
でも大きくなって制服が着れなくなるのも困る~~複雑・・

ま、その辺はなる様にしかならないからねぇ
とり合えず大きくなりますようにm(゚- ゚ )願う。

それでですね~
予約してた誕生日ケーキを取りに行ったんです。
ホールのチーズケーキにデコって貰ったんだけど
デカイ!オオーw(*゚o゚*)w
いつもの箱より三周りくらい大きくてびっくりしました。

持って帰ったら
長男君が(o ̄ー ̄o) ニヤリ
チーズケーキは好きだもんね。
去年は確か・・チョコのケーキで中にフルーツとか入ってて
美味しくないって食べなかったのです。
男ってワガママでやぁ~ね~(笑)

アバター
2009/02/23 21:38
うん。いまいちだった様な・・(笑)
でも今回はバッチリでした^^
アバター
2009/02/22 22:49
フルーツとチョコの組み合わせが
いまいちだったんでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.