Nicotto Town


ひつまぶし日記


スパゲッティ。

きょうの夜ご飯はスパゲッティ!

きのうの夜ご飯もスパゲッティ。

ゆでるだけのスパゲッティ!

簡単につくれるスパゲッティ。

スパゲッティ。

・・・。




おいしいけど、
作りすぎて、
食べ過ぎて、
少し、
苦し~。

アバター
2010/07/30 20:57
おすそわけすればよかったかな(笑)

スパゲッティはいろいろな食べ方できるけど・・・
ミートソースしかなかったので。。。
アバター
2010/07/30 19:11
スパゲッティって意外と色々と楽しめますよね!
ノーマルなものから野菜なんかを入れたりした創作ものも。
結構,何日もいけたりして。
アバター
2010/07/30 12:39
私に、おすそ分けしてくれたら、良かったのに~~☆パスタ大好き♪
アバター
2010/07/30 00:53
これくらいかなぁ~っと思ってゆでてみると
けっこうな量になってるんだよね(笑)

スパゲッティはいろいろ種類あるから飽きないよね(笑)

アバター
2010/07/30 00:45
お久しぶりでございます。Maiです。
最近兄が名古屋から帰ってきて、今は東京の方の会社でお勤めしてます。

スパゲッティを食べ過ぎて飽きないことを祈るばかりですが、
麺類ばかり食べていると大変なことになっちゃいますよ!
麺よりお米の方が血糖値のどーのこーのは良いのですから!
て事で明日の献立はライススパゲティで^^!

……スパゲッティがアリエッティに見えてしまいます……orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.