Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


200Cじゃなくて、100C×2回??

画像

毎月この時期になって、ふと気がつくことがある。

カードゲーム3倍タイム。……じゃなくて、カードゲーム3倍“イベント”。

そうだよ、いつなくなっても文句言えないんでした。
(でもなくなったら絶対今よりしなくなる気が…7並べ^^;。)
他にもテスト版ってのがニコタにはある。
大体フリマもテスト版って書いてあるし、ガーデニングも思い切りテスト版だし、
ニコッと広告もテスト版だなあ。
いきなり内容変更があってもおかしくないんですよねえ。

…んな中で、今回のコインバランスのお知らせでのけぞったのが、これ。

夏休みキャンペーン。
ブログ2個書いたら100C×2個=200C。
えー。素直に1回書いたら200Cじゃないんですかー。^^;

ブログネタって、こんな駄ブログでも、結構色々頭絞ってるんですよねえ。雑巾並。><
学生時代から小論文下手だし。 ………2個wwwwっ^^;
おまけに、何だかブログ広場にゴミが散乱しそうな予感がします。
「fじょjふぃおdjdfjfjffsf」とか「あああああああああああああああ」っつー内容の記事。
(何で非公開にしないのwwって思うんですが、一度これ、覗こうとクリックしたら
 非公開ですって拒否られたことが。ブログ広場には非公開でも載るんですかねw??)

基本、Cコイン目当てな私。
「夏休み限定、今日の紺さんの一言」でも書こうかなあ。
ブログのツイッター的使用^^;
(すみません、よそでブログもツイッターも未経験なんで^^;よくわかんないですが)

さて…どーしよう^^;




Photo:ハンマーとさんまを振り回す狂暴女^^;
     (どんどん人に追い付いて、後ろからどつくので、自分が見ても
      感じ悪い奴でした^^;)

アバター
2010/07/30 16:07
>airi さん

いつもこんな駄文を読んでいただき、ありがとうございます;_;

前もあったんですねwwやっぱり皆さん頑張りましたか(笑)
でも、2008年末なんて、今よりCコイン稼ぐ方法が少なそうな気が…今より必死になるかも^^;

考えてみましたけど…やっぱり、つぶやく…気がします^^;
アバター
2010/07/30 14:00
>fuyuki さん

ああ、そっか。そーですね。確かに後で修正した分ってブログ広場に反映されないですよね^^;
…って、あんなに沢山あるってことは、公開されっぱなしのも沢山ありそうですww^^;
まあ、シカトすればいい話なんでいいですけど…これの件数も増えるなきっと^^;

1日に2件って私的にはホントにツイッターです。コメントのつけようのないつぶやき^^;
アバター
2010/07/30 13:48
「友達のみ公開」と「非公開」で投稿した場合はブログ広場には上がらないと思います^^
お気に入りに入れてくれる人や島に来てくれる人限定にしたいときは
よくそれで投稿してから「全公開」に修正しますけど、投稿直後も修正後も掲載されたことないです^^
なのでたぶん、upしてから非公開にしたとか…?

私は1日1件もやっとだったりするので、2件…大変そうですね^^;
アバター
2010/07/30 10:41
>♤黒猫♤さん

まだ始まってないですからねww^^ お知らせチェックしてみてくださいね♪

5倍wwww(笑)いいですねww私も今の倍の時間居座っちゃいますよwww♪
割が良すぎて動物の集金忘れるかも^^;
アバター
2010/07/30 00:37
ブログ2回で、200コインですってぇぇーーッ!?Σ( ̄д ̄;)
全ッ然知らなかったですぅーーッ!o(>△<;)o
教えて頂き、ありがとう御座いますッ♪<(_ _)>
7並べ、夏休みだけ5倍にしてくんないかナァ~?(笑)
そしたら2時間で、1000コイン近く稼げますよぉ♪(*≧∇≦*)b
アバター
2010/07/29 23:39
^^;そうなんですよね。
実は2008年末にも同じようにブログ2回かくと多くコインがもらえるキャンペーンをやってて、
そのころの駄文がいまも残ってたりします・・・(ぷひ)
いつも紺さんよくこんなふうにいつもおもしろいブログ書けるなあと思ってたんですけど、
やっぱ大変さも2倍になりますよね・・・つぶやきもおもしろそうです!!!
アバター
2010/07/29 23:25
>くるれさん

こんな駄ブログにお付き合いいただき、ほんと、どうもありがとうございます><
まあ、何せ駄ブログなんで、何とか続いてますねww^^;
アバター
2010/07/29 23:23
>仮屋崎 先生

まあ、まだ、楽しく悩み中です^^; 楽しくないとやってらんないやw♪

そうか、あれ、3日で100Cなんだ。(笑)次々書いてたらかなり儲かりますなあ^▽^
何だかプレ企画ってより、仮屋崎 先生のニコットショッピングwwってノリですがww(笑
アバター
2010/07/29 23:14
いつも楽しみにブログ拝見してますよ~^^
中々毎日はきついですからね~
アバター
2010/07/29 23:01
紺様楽しそう~~~^-^

困ったときは サマー限定プレ企画おススメですwwww

3日で100コインも夢じゃないっ^^!!
アバター
2010/07/29 22:49
>*マカロン*さん

はい、クソ真面目同志、紺でございwww。^^;
頑張りましたよねwww本当>< 駄ブログでも偉いぞ私達(笑)
(まだ始まってないイベントらしいんですが、詳細は確認してくださいな。)

そうそ、で、またそれが負担になるのも本意ではないので、
どーにかして楽に2つイケる方法を考え中です(笑)まあ、期間限定ですし^^;

いやいや、無理に書くのはねww、結局太く短くになっちゃうと寂しいしww><
細く(たまに太く)長wwく楽しいニコタ♪希望です^^
アバター
2010/07/29 22:36
え?ブログ2つ書いて200C?ええええええ!!!!!知らなかったよぉぉぉx!!!!
まぁ、真面目に書かなくても非公開とか、すぐ削除しちゃえばいい話なんでしょうけど
ワタシは(多分紺さんも?)意外とこういうトコがクソ真面目ww
書いてやろうじゃないのよ!納得のいくブログをよ!って気持ちになっちゃう^^;
自己満足だけどさぁ・・・・結構今まで頑張ってきたよネ・・・ワタシ達ww←すっかり同士気分ww
はて…でも困ったな・・・。昨日無理に書くのはやめよう宣言したばかりなんだよね・・・ワタシ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.