Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


れむさんに完封負け

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
9
3位
3
4位
0
獲得コイン
+141
クリア数
11
2010/07/29 21:58

入室したら、fuwatさんとれむさんでしたわ。

fuwatさんはちょうど退室なさるところでした。

れむさんがずっと遊んでくださいました。光栄でしたわ。

やっぱりまったく及ばないというか、まったく歯が立たないレベルですわね。

これだけ実力差があるともはやさばさばというか、飽きてすぐ退室なさらずずっとお相手してくださっただけでも光栄でした。

同席の方もかなりお強くて、れむさんに勝ったりなさってましたので、しばらくは3位が定位置でしたわ。人が入れ替わったので、2位の席が空きましたけれど。

れむさん、みなさん、ありがとうございました。

 

 

1ゲーム、痛恨のクリアならず。方向転換が思ったように出来ませんでしたわ。形のせいではなくて、行きすぎ戻りすぎの繰り返しで。不器用ですこと(汗)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.