Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今日からお花屋さん♪


先日のお話の続きですが、今日からお花屋さんのアルバイトをすることになりました♪

店長さんに、あなたと仕事がしてみたいと言われ有頂天にww

かなりたくさん応募があったらしく、運のよさに驚いてしまうほどでした。

今日が初日だったのですが・・・疲れました。orz

店長さんともう一人のアルバイトさんとおしゃべりしているうちは良かったんですが(笑)、伝票整理を1時間もしているとミスが多くなってきて・・・

更に、新しくHPを作るということで、店長さんに代って私がHP作りを代行してくれる業者さんと色々電話で話しました。

立ちっぱなしも、久しぶりでした><

店長さんももう一人のバイトさんもとっても良い人なので、その点だけは良かったですが。。

週3~4日希望してOKをもらっていたはずだったのですが、いつの間にか週6勤務ということになっていました。

今年度中は問題ないしお金を貯めたいので構わないですが、ちょっとびっくりしました^^;


・・・と、たった3時間で、しかも今日は花とほとんど関わりもないまま終わってしまいました。

まあ、人間関係の悩みとかが一切なさそうなので、良かったことにしますw

憧れの、お花屋さんになれました♪

アバター
2010/08/02 20:51
その後、どうですか?
アバター
2010/07/30 16:39
良かったですね♪
お花屋さんって、意外と肉体労働です。
暑いですし、体調に気を付けて、頑張ってくださいね♪
アバター
2010/07/30 08:03
おめでとう!
体の体調を崩さないように、頑張ってね(*^ω^*)
アバター
2010/07/29 21:31
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(ございます
アバター
2010/07/29 21:25
おめでとうございます!お花屋さんがんばってくださいネ(●>曲<)。 私もそのお花屋さんにいってみたいです~(>n<★)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.