Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い事と悪いこと^^;


まずは良い事から
浴衣をいただきました^^
いろいろアイテムを変えて
結局こんな感じになりました^^
もうお祭りに行く格好ですねw

そして悪いこと
朝から雨が降っていて
涼しいなぁと喜んでいました♫
傘もいつものではなく(16本傘)
先日雨に降られたときに購入した
水玉のビニールのジャンプ傘
軽くて使いやすいので雨も酷くないし
これでいいやと出勤
午前中少し雨が止みましたが
お昼の買いに行くときにまた雨が降り出しました
当然濡れるのは嫌なので傘を持って買い物
今日はパンを食べるねとご飯を食べたいという事務員さんと別行動
そしてコンビニで牛乳も買おうとお店の近くに行ったら
急に突風が!!
凄い風と思ったのはあっという間で
みごとに持っていた傘がひっくり返りました;;
折りたたみじゃないのにキノコ状態;;
風が強かったのか傘が弱かったのかは解りませんが
コンビニから会社までの3分の距離を濡れて帰るはめになりました><

アバター
2010/07/29 22:53
>ヴィヴィ男さん
ちょっとでしたので大丈夫です^^

>爆走さぬきうどんさん
濡れましたけどちょっとです^^
戻りませんでした;;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
ビックリしました^^;
アバター
2010/07/29 22:51
ピンクのコーデが
素敵です^^

いきなりの突風では
防ぎようがないですね・・・^^;
アバター
2010/07/29 22:48
ひっくり返った傘では やはり濡れましたか?  (^^;

僕だったら ギューってして 元の形に戻すかな

いやぁ  やっぱり無理だったんでしょうね
アバター
2010/07/29 22:43
濡れて風邪、引かないようにね♪ ^^
アバター
2010/07/29 22:04
そうですね^^
アバター
2010/07/29 22:00
いつもの傘がこわれなくてよかった
アバター
2010/07/29 21:31
あ!その方法が合ったんですね><
気がつきませんでした~><
アバター
2010/07/29 21:07
えっ!? この浴衣 いただき物なんですか?
すっごく似合ってますよ〜〜^^

あらら・・・^^;
傘が壊れてしまいましたか^^;
ついてないですね〜^^;
でもコンビニで傘を買わなかったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.