Nicotto Town



メガスイカとメガゼリー^^

画像

昨日からお部屋アイテムも8月限定が入荷され
せっかくアラビアンにしたのに和室アイテムとは~と思いつつ
見て来ました^^

今年のスイカとゼリーはメガとかギガとかすごいね^^

去年のスイカとはちょっと切り方が違うので
並べてみると楽しいね♪

ゼリーはプルプルで美味しそうなので
迷わずプールに^^

なんとなく冷えひえになりそうなイメージで♪

今日は潮干狩りで金の延べ棒が3個もゲット^^
海賊船のイカリも素敵だよね~

タイミングを見計らっていると銀之助が財宝の所ですやすや

きっとレインに似て金ぴかが好きなのね^^フフ

アバター
2010/07/30 20:15
えっw メガスイカとメガゼリーって!!
今、見て来た~ お部屋アイテムに有ったなんてw Getしてこないと(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/07/30 16:02
すいかにゼリー、食べ応えありそうですよね(*^v^*)
おなかいっぱいになりそう☆
アバター
2010/07/30 09:43
私はレインさんと反対で、スイカをプールに浮かべてますよ~^^
スイカもゼリーも、これだけ大きいと迫力があっていいですよね^^
アバター
2010/07/30 08:12
スイカもゼリーも大きかったですよね(^^)
アバター
2010/07/29 23:43
財宝を守る銀之助ちゃん 番犬ならぬ番猫

延べ棒も重ねると延べ棒らしく感じる
金ぴかいいよね~
置けるアイテム数がもっと多ければいいのに
なかなか出ないけど 延べ棒積み上げようかな(*^^)v
アバター
2010/07/29 22:20
ああ〜いいですね〜メガスイカ&ゼリー!
プールの水も何故かゼリーに見えてしまう不思議(笑)

シャチホコが見事にアラビアンにとけ込んでますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.