Nicotto Town


ちょwwおまwww


「無料コインが2倍? 夏休みキャンペーン」だと?

画像


 ”ニコッとタウンでは、ステキな日記(思い出)を投稿していただいたお礼に、
  1日1回=100コインを配布させていただいております。

  そこで、夏休みは、現実でも、仮想タウンでも、思い出になるイベントが多く
  なる季節
であるため、よりたくさんのステキな思い出を投稿していただきたく、
  「ブログを書いたごほうび = 1日=100コイン×1回」を
  「1日=100コイン×2回」まで配布する予定です。

  また、毎日のログイン特典についても、
  「ニコッとタウンにログインしたごほうび = 1日1回=50コイン」を
  「1日1回ログイン=100コイン」にする予定です。”


現実は。。
そんな甘いもんじゃなくてよ!シクシク


本日のファッション;
奥ゆかしく顔を隠しながら舞う

アバター
2010/08/01 10:41
日記書くと1日200コインとかだいぶ昔の話ですねー

あの時が恋しい・・・w
アバター
2010/07/30 22:27
たぶんそれ以来

おかげで懐かしいこと懐かしいこと(笑
アバター
2010/07/30 10:51
>Tokioさん
うん、ネタはなくても捻りだして稼ぐのが大人ww

>MAINEさん
おいおい、ニコタを潰す気かよwwwwwww

>ばぁどさん
去年のお正月はブログ2回だったことは覚えてる。
その後もあったっけ?

>junさん
まぶしすぎる美しさで、一般の民には見られたもんじゃねーな。うん

>ハャシ氏
おう、ガキに絵日記のネタを提供してやれよ!
アバター
2010/07/29 23:39
思い出つくらなきゃ★
アバター
2010/07/29 22:08
見られたもんじゃねーから???
アバター
2010/07/29 22:02
ブログ2回イベントってひさしぶりだのう^^
アバター
2010/07/29 21:18
Pコインも倍にしてくれればいいのに……。
アバター
2010/07/29 20:21
稼ぎ時です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.