Nicotto Town



夏らしく

画像

ニコタのお部屋をちょっと模様替えしてみました~♪

いつかは模様替えしようって思っていて

今時間できたからやってみたんだけど・・

リアルの今日は雨降っていて気温も低くて

真夏のイメージじゃないの^^

明日も雨みたいだけど明後日からはまた暑くなるらしいから

いいわねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/07/29 22:18
ミナキ~うんうん、夏仕様にしてみましたぁ~^^

このプールを貰えたしね~その時から考えていたの=^-^=うふっ♪
アバター
2010/07/29 22:08
ろまんさんのお部屋は一足早く夏が来たのねヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/07/29 18:44
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は私もそう思ってるの~なんか変だよね?ww
アバター
2010/07/29 18:40
この室内プール・・・お風呂に見えるのは俺だけ??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.