Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


よじよじ

画像


正敏さんにおそわって、屋根にのぼって窓までくることができました(^^)


今度はタウンの建物・・・はまたむずかしそうですね;
おんなじような方法かなぁと思いつつ試しているんですが、そう簡単には^^;


アバター
2010/08/07 12:10
>正敏さん

す、すごい!
なるほど多才な方がいらっしゃるものですね(o>▽<)
たぶん、音楽もなさればかなりのものでしょうね!
私、音楽と絵はほぼ同一能力だと思ってます。というか、音楽できる人で、絵が描けない人ってめったにいないような^^
アバター
2010/08/03 22:36
私のほうは、気が向いたときにコメントしていただければいいですよ。
他にもいろんな家具がありましたよ~^^
私は一度、置きたいものを全部ためしに設置してから、その計画に沿って購入しています。
家具にコインを使った分、服に回せるコインが少ないのが悩みですw
美術部のときはよく絵を描いてましたね。
最近、久しぶりに本当に簡単なものをいくつか描いたら、ある劇場に飾っていただきました☆
アバター
2010/08/02 21:08
お返事おそくなりました(><)


>正敏さん

課金しててもしてなくてもいいですよ〜(笑)
してないって知ってまたまた親近感わきましたが^^
でも家具の充実はすごいですね!望遠鏡なんてあったんだ・・とか^^;
そんなに貯金できるなんてうらやましいですww


>ハリーさん

そうなんですょね〜;
とりあえず、交番の上り方は教えられます!w
交番の入り口から中に入れるギリギリの所に立って、交番の屋根をクリックし続けるんです☆
よかったら試してくださいね(^^)
でも気付いたんですが、あれ、下りられないんですよ・・・^^;

アバター
2010/07/31 05:14
おー、よかったなぁ♪

オレもタウンの建物とか登りたいんだけど、どうやって登るのか分かんねぇんだよなぁ;
試そうにもさ?
周りにゴソゴソしてんの見られんの恥ずかしいじゃん?
だから『いいなぁ』って見てるだけw
アバター
2010/07/30 13:48
交番に上れてよかったですね!
あとで知ったのですが、マイルームの屋根から、同じ道をたどって戻れるそうです☆
私もうまくいかないのですが、練習するとできるようになるそうですよ^^
ありがとうございます。
課金していることにしておいたほうが良かったでしょうか?いまさら遅いですが(笑)
今回は、私も課金したいという気持ちを込めて書きました(笑)
家具も服もニコペットも、現段階ではすべて非課金です。
もっとも最近はっぴセットを購入して、Cコインもやばい状態ですが~。
たぶん、課金し始めたら、際限なくやってしまうと思いますね(笑)
今のところ、「P服並のC服」をテーマに頑張っております。
タウンの男性アバターで、服に残念な個所があると、ついつい指摘したくなってしまいます(していませんが)☆
ああいうブログでよければ、いつでも書きますよ(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.