Nicotto Town



甘酒やめるよ


とりあえずバイト先のあの女子高生
ストーカーみたくなってきたてらウザイ

今俺の家の前に居るぅ~~~(;´Д`A)
外出れねぇえぇぇぇぇ




【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・ 見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事

●HN 絽貴

●職業 高校生

●性格 ハンパ

●好きなモノ アクセ ガム

●ケータイ何? au

●コンピューターから離れられる? 離れられるっしょw 

●殴り合いのケンカしたことある? 何度かしてるさ

●犯罪犯したことある? (・∀・)ナイショ

●お水/ホストに間違われた事ある? うーん昔1回だけ 

●ウソついたことある? バンバンついてるb

●誰かを 愛したことある?  今も愛しています

●誰かの心をもてあそんだことある?  主にニコタの初心者をもてあそんでいます(問題発言

●人を利用したこと は? ある

●されたことは? ある

●髪染めてる? 今は赤茶に染めてる

● 髪まいてる? 巻けるほど髪長くねぇわw

●タトゥーしてる? 足首にちょっと(・∀・)

●ピアスは? 耳と口とお口の中とへそ

●カンニングしたことは? それは避けては通れないだろう。

●お酒のむ? 甘酒飲んでます

●ジェットコースターす き? 好き

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う? 思うな、宮古島らへん行きたい。

●運転の仕方知ってる? バイクならわかんべ

●拳銃を手にした事は? 水鉄砲なら(・∀・)

●今現在きいているCD(音楽)は? ケツメイシ

●1 番最後に読んだ本は? デスノート?

●1番最後に観た映画は? トイストーリー

●1番最後に食べたモノは? うどん
 
●1 番最後にしゃべった人は? 他人

●初恋おぼえてる? 覚えてますとも

●まだ好き? 初恋成就しましたから!(ぁ

● 新聞よむ? 時々読む

●奇跡を信じる? キセキは信じたほうが得だから信じる

●成績いい? 下の上

●帽子かぶる?  被るねー

●自己嫌悪する? それはよくある

●何かに依存している? そこまではない

●何か求めている? 友の愛求めてます(ぁ

● 身近に感じられる友達いる? 俺が拒否しても居てくれる奴が2人ほど

●親友いる? 俺から離れても居てくれる奴が2人ほど

●あなたの性格を一言で  半端

● 薄い顔?濃い顔? 濃いとは言われる

●身長いくつ? 177か178

●自分の体で嫌いなとこは? 

●あだ名は?  ろっきー 山脈 みなち(ぁ

●異性の好きな髪型は? ショート可愛いな

●趣味は? つなぎ収集

●身長はどれくらいが好 き? 150とかとりあえず小柄な子

●淋しいと思うときは? ケータイにメールが来てない時(ぁ

●今一番したいことは? 寝たい!

●ケンカしたときに自分から 謝れる? 自分が悪いってわかってたら謝るさ

●男女の友情はアリ? ありっしょ

●理想の人に会ってますか? 会ってますね

●恋愛と結婚は別? 一緒でも良いんじゃないかい

●バトンを回してきたあの人へ  良い暇つぶしだったb

●感想  とりあえず長すぎる

アバター
2010/07/30 10:51
ピス

面白いくらいに開けてた頃の名残(・∀・)

腐っとるとかww
もらってけもらってけb


闇子

物騒だよなぁ
いや、刺すっつうか…なんなんだろう〓
ありがとうw

軟骨んとこは開けにくいぞwww
いや俺アルコール弱い(ぁ


天然絹

そそ、タメ。
(´・ω・`)
もらってけb


総悟

まぁ義務教育卒業したら開けたら?(・∀・)
姉さんねw
俺は開けすぎって自覚あるよb


ツカサ

俺甘酒しか飲めないの、アルコール系
ストーカーうざいね。
あざーすw
アバター
2010/07/30 07:26
甘酒嫌い^q^←
流石ろき・Д・!!見事にストーカーを(ry
家の前にいるって怖いね(。-`ω-)←

バトンお疲れ様w
アバター
2010/07/29 21:11
ピアスですか~。
あけたいかも・・・。
私の姉が耳にあけてますw
でも・・・絽貴さんほどは・・・。
アバター
2010/07/29 21:05

え゙ タメ。
・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)。←

てかこれもらう。(
アバター
2010/07/29 20:15
っぁ!? ストーカΣ(ノд`;)
家の前に居るとか物騒な…;  そのうち刺されたりして((爆 
…そんな事がなぃよぅ十分に気をつけてくださぃww

おぉwピアス良ぃですね→(`∀´●)ww
私ゎ右耳の軟骨のとこに空けたくて仕方がなぃorz

甘酒ゎ匂ぃが好みでないので;飲んだことないっすね((汗;
チューハィなら喜んで飲みますが☆
アバター
2010/07/29 19:50
ピアス めちゃ開いてるやん 僕も開けたいけども 高校腐ってるかr((は

山脈なんぞww


暇やけん もらってくおー←
アバター
2010/07/29 18:44
総悟

ストーカーだよなぁ。
マジ迷惑よw
さま付けいらんてw
お酒は俺甘酒しか呑みませんー(・∀・)
んー昔面白いくらいにピアス穴開けちゃったからなぁ
wwwww
アバター
2010/07/29 18:43
連コメすいません;・;
あの・・・。
ピアスあけすぎじゃないですか!?
まぁ・・・絽貴様なら・・・///((((((自分タヒ
アバター
2010/07/29 18:41
すっストーカーですよね!?それ!
絽貴様になんてことを。。。
お酒飲んでるんですねwww
ダメですよぉ~。
でも、チューハイが好きな総悟ですw(((((おm
甘酒かぁ、飲んだことないですww
アバター
2010/07/29 18:36
ろっきー

もらってってw
アバター
2010/07/29 18:17
もらってきます(´・ω・)((蹴
アバター
2010/07/29 17:57
天然絹

どーもw

甘酒じゃい(・∀・)
だよなぁ
天然絹とタメやぞそのコ(=ω=)
アバター
2010/07/29 17:52

昨日はどーも(΄◉◞౪◟◉‵)♥


長いなw
そんでもって甘酒かいな(*´ω`*)w

てかストーカーとかまじないわあ
同じ女子高生から見ても引くわよb
アバター
2010/07/29 16:22


はっきり言って迷惑w
まじ通報したいけど
確証のあるもんでもねぇしなぁ…

長すぎるb


直ちゃん

甘酒b
犯罪?無いってb
面白いぐらいにあけてるからな俺(=ω=)
うぃうぃb
アバター
2010/07/29 16:20
甘酒wwww
犯罪犯したことあ(ry

ピアス多いなw
とりま乙w
アバター
2010/07/29 16:04
家の前にまでいるとか・・・うわぁ
警察に通報しちゃえば?


確かに長いn
アバター
2010/07/29 15:57
のんたん

まじうぜぇ…
ここまでくるとキモいわ…
地雷です(・∀・)
アバター
2010/07/29 15:53
ス、ストーカーww
地雷かいww))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.