Nicotto Town


ちょwwおまwww


温泉大浴場?完成

お風呂が出来たよーー。
欲張って浴槽3つ、いちおー全部入浴可能?

◇露天檜風呂「濁りの湯」
足首まで入れりゃおkなアバウトさ。

◇露天岩風呂「熊の湯」
クマーww

◇内湯大浴場
たぶん左のほうにサウナとかあるんだよ、きっと。

尚、当館は混浴となっておりますので、水着着用というか、
着衣のままずぶずぶとお入りください。

アバター
2009/02/27 11:29
遺跡発掘シリーズw

>白ここさん
ありがと~♪
クマは熱いご要望がありまして、次回も登場予定ですww

>まりりんさん
高級旅館!わああああお
無駄に広く見せた甲斐がありましたっ♪
アバター
2009/02/23 18:22
なんて綺麗!!
高級旅館のたたずまいですネ
アバター
2009/02/23 18:15
大浴場すごいですーー☆☆
クマの置物もいい具合にマッチしてるし~(●^c_,^●)
アバター
2009/02/22 21:47
>MOGさん
同じお部屋サイズのはずなのに、私の騙しのテクに引っかかりましたね!w
どうせなら馬鹿みたいに広く見せてみようと思ったので、大成功♪
スパ、いいですね~。リアルで行きたいわ~~。。

>ひげぴよさん
服のままって、靴も履いてたんじゃww
わざわざありがとですよ♪

>ぁやさん
おおー、ついにカワイイというお褒めの言葉をいただきましたよっ♪
気に入ってくれてありがと~~!

>Meltyさん
効能は~~、ニコットし過ぎの眼精疲労、首・肩のこりのほか、
美肌の湯としても知られております。。と、適当なことを書いてみる。
熊のように毛深くなるということはないはず??ww

>さとるさん
ようこそ押し掛けてくださいましたw
熊の湯、大人気です♪ ニコットの合間におくつろぎくださいませっww

>あーにゃさん
わーい♪
家具の組み合わせであんな風になっちゃうってのが面白いですよねw
湯あたり注意ww
アバター
2009/02/22 21:46
>mabuさん
わーいわーい♪ どぼ~んといきたいよね~。
殺風景になりがちなところに雰囲気を添えている
もろもろを削除すれば何とかなるかも知れんが、ワカラン(オイ

>トムヨークさん
ありがとおおおおお!!
24時間、サーバー落ちない限り営業中です。ご贔屓にw

>ソウビさん
ありがとです!
ワタクシ、一生分の賛辞をいただいた気分です!!w
またのご来館をお待ち申し上げますww

>ユアリス@改装済さん
あちこち不法侵入したところ、ハート岩風呂は数名がやっとります^^

家具配置同好会って何? 気になるww
お断りする理由もないので、バンバン晒し者にしてやってください♪

>キョロさん
ニコットのチワワではなく、木彫りの熊起用の経緯に付いては、
熊本来の野性味と力強さが岩風呂に合致してるからだということではありません。
単なる趣味ですw クマー♪
アバター
2009/02/22 21:46
>ニッキさん
うわーい、最大級の褒め言葉に感謝♪
ご希望によっては宴会仕様として、濁り湯を撤去して
バーカウンター設置も可能となっておりますw

>4サマ
労力は好きだから何ともないけど、今回はあまり使い回しが出来なくて、
1万ちょっとオーバーの予算でした><;

男性は上半身裸で、女性は肩出しのキャミで誤魔化せばいいよww

>りんりん
あれ、熊娘は終了したの?
やっぱ熊娘は熊の湯だよね~~w

じる、逃げて~~!!

>takoさん
うわーい♪ 全国お風呂好き協会の会長さんですか?w
しゃがみたいね~。何とかならんもんかのー(他人事かよっ)

>Tokioさん
ありがとです~。誤魔化すのは上手だと自分でも思いますw
これからもコインの続く限り、訳ワカランもん作り続ける予定ですww
アバター
2009/02/22 21:45
>黒帝会〆組長さん
白いハートクッションと、水色のハートテーブルは買いだめしとくつもり。
期間限定もので素材として使えそうなものは、あとで泣かないようにねww
熊からお湯出てます。鮭臭いはず。

>ののさん
わーい♪
風呂場で立ち尽くすと風邪引きまっせ~w

>かずさん
ありがとう、逆に私がその言葉に感動しちゃうよ!
どっぷり浸かれるようにしたいけど、48手縛りですいません^^;

>Pastelさん
ありがとん!
やはり一番のポイントは混浴だからですよね(違

>阿衣さん
ついでに洗濯推奨!
ソフトクリームは溶けるのでご注意くださいww
アバター
2009/02/22 19:16
お風呂に3つとも入ってきました。

いや~、すっごいですねぇ。本格的。
超感動しながらの入浴でした。^^
アバター
2009/02/22 19:01
はじめまして~、タウンでお見かけ押し掛けです!!!
お風呂めっさスゴ;-;感動しました~
熊の湯がお気に入り❤また入浴しにきます~
アバター
2009/02/22 18:36
くまのゆに入らせていただきました♪
効能はなんでしょうか(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/02/22 17:25
めちゃくちゃカワイイです!!
アバター
2009/02/22 16:11
お風呂はいらせてもらいました!

服のまま失礼しました~
アバター
2009/02/22 15:35
スパ温泉って感じでいいですね。
今まで見た中で一番広いかも。
アバター
2009/02/22 14:05
すばらしいクマ
⊂(^(工)^)⊃
アバター
2009/02/22 12:49
縁石の使い方にびっくりですw
雰囲気がばっちりですね♪

よければ、家具配置同好会でご紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
(といっても、ワタシのブログでの紹介ですが…^^;)
アバター
2009/02/22 11:27
凄い!!
もう感嘆しちゃいました!
またお風呂いただきに
伺いま〜す^^
アバター
2009/02/22 00:56
すばらしいいいいい
お風呂で日々の疲れを癒せましたw
アバター
2009/02/22 00:07
すごい!
思わず、お風呂入っちゃいました。
どぼん~とつかれないのが残念。
アバター
2009/02/21 22:26
見させていただきましたよー^^
上手ですね^^
とっても雰囲気が良いです
これからも期待させていただきます
アバター
2009/02/21 20:36
うーーーーー感動しましたTT
全国のお風呂好きの代表として
感謝いたします。

願わくばお湯の中でしゃがみたい(*^^*)♪
アバター
2009/02/21 20:03
熊の湯がいいww
アバター
2009/02/21 20:00
ずいぶんがんばりましたね。コインも労力も。
シートとハート型の机と楕円型の机。それだけで結構コインかかりますからね。

この着せ替えは「裸」になれないんですよね。パンツ一丁はだめ。
何か着ないと、着せ替え完了にならない。
とういことでニコッとさんには、水着を夏場までに用意してもらいましょう。
アバター
2009/02/21 18:34
最高によくできてるよ~!!
大ホテルのスケール感が凄い!
お風呂3つも大ホテルだから広々して大勢で騒げそうだ~

今度の宴会はこのホテルにしよう!
女将さん、今度予約お願いね~^^
アバター
2009/02/21 18:13
着衣水泳ならぬ
着衣入浴ですね^^
堪能させていただきました^^
アバター
2009/02/21 18:12
最高でした!
アバター
2009/02/21 16:51
なんかもう感動です!凄すぎっ!腰まではいれましたよ(^^)b
アバター
2009/02/21 16:15
す、す、すごい・・・!!ホントに温泉だあ・・・!!
感動のあまり立ち尽くしてしまいました!!
アバター
2009/02/21 15:09
ちょっとちょっと!すんごいじゃない!
「こんなに白い♥クッション勝手もナァ・・」と思うケチな組長には出来ないテクね☆
しかし、ほんとに銭湯だわ!わんだふー!
あのチビクマからお湯でてるの?

そんなこんな思いながらゆっくり浸からせてもらいました( ´艸`)
アバター
2009/02/21 14:11
>もう一人の はるさんw
はるさん二人でびっくりした熊。
熊は小さくなっちゃったけど、口からお湯が出てると妄想してくださいねw
24時間入れますので、いつでもナンパどうぞです♪
アバター
2009/02/21 14:07
熊の湯堪能しました~熊。
他のお客様もいらしたので、熊さんナンパできなかったのが残念くま ヾ(^^;
いいお湯加減でした熊
アバター
2009/02/21 14:06
>みうさん
ありがとです~♪
勝手にじゃんじゃん入っちゃって~~ww

>ばぁどさん
思いっきり昼ですw
あまり入りすぎて、お湯あたりしませんように~。

>はるさん
いや~~、凄かったですね。最大瞬間風速5人?
前の玄関だと大変なことになったけど、お風呂は広いから逝けましたねwww
アバター
2009/02/21 13:46
ほんと、すごいです!お湯頂きました(笑)
どんどん人が来て、大賑わいでしたね~
アバター
2009/02/21 13:10
朝風呂頂きに来ました^^
・・・もう昼かな^^

アバター
2009/02/21 13:04
素晴らしいです!
勝手に入浴させていただきました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.