Nicotto Town


ケイタロウ


まさかWで来る?(@_@;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6115
獲得コイン
62

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
2
シチュー
5
ピザ
6
刺身
2
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/07/29 14:40

199+62=261コイン・・(ー_ー)!!ぅぅぅ

スタンプが8個に成ったので止めてリセット

しようとしたら・・・連続で大当たり..ワオッ!

スタンプ9個でゲームセット!

油断大敵とはこの事です。

勉強に成りました...

それにしても今日の雨は良く降りますねぇ。

全国的に降ってるんでしょうか、それとも

道内だけ?

アバター
2010/07/29 16:28
250コインから目標にする事にいたします^^
ありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/29 16:12
250コインを目標にした方が
結果が早いし楽ですよ。
250と280(上手く行けばですが)
差は30コインです。
普段は250オーバーでやっておいて
時間に余裕の有る時に280狙い。
こんな感じで良いと思います。
アバター
2010/07/29 15:53
あ、コメントありがとうございました!
先ほどのコメントを削除しようと思ったんですけど、
そのまんまに残しておきます^^;
同じ事書いているんですけど、後の方が結果です^^;
ほんと、スロットは、奥深いですね!
アバター
2010/07/29 15:52
さっき、ケイタロウさんのブログの通りに、スロット始めて、
やっと最後の回で、スタンプ8個状態で、4900コインまで来たんですけど、
スタンプ9個になる前に、あっという間に5000コインになってしまって、
結局最後の回は、あれだけ時間かけたのに、51コインで終わってしまいました^^;
なかなか思うようにいかないものですね…(汗

スタンプが溜まり出したら、なかなか目が離せないですし、
特に、8個目が溜まる瞬間には、しっかり見ておかないと、
見逃す事に…。これは、すごく難しかったです…!

すごく時間と根気が要りますネ。
ケイタロウさんは、すごくお上手ですね~!
スロット、お疲れ様でした☆
アバター
2010/07/29 15:49
kyu*さん:
頑張って下さい。
最後は機械と運が全てなので自分では
どうする事も出来ません。
良いスコアが出る事を祈ってます。
アバター
2010/07/29 15:18
今、ケイタロウさんのブログの通りに、スロット始めて、
やっと最後の回で、3500コインまで来ました。
スタンプが溜まり出したら、なかなか目が離せないですよね!
特に、8個目が溜まる瞬間には、しっかり見ておかないと、
見逃す事に!
何とかうまく行くといいなぁと思ってます。
すごく時間と根気が要りますネ。
ケイタロウさん、スロット、お疲れ様でした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.