Nicotto Town


りえちゃん


見たい映画


まだ観てない踊る大捜査線かなぁ。

他に洋画でなんかあった気がするけど。

でも連れがマナー悪いから、あんまり映画館に連れて行きたくないんだよね(・.・;)

やっぱりDVDとか借りてみるのがいいかも。

アバター
2010/08/02 11:25

それが迷惑だっての。
みんなガラ悪そうだから黙ってるだけだよ(・.・;)
アバター
2010/08/02 10:21
えっ!
一番後ろに座って、前の座席の背もたれに足のっけるだけだぜー
アバター
2010/07/29 21:49
えっ、ヴィンたんマナー悪かったっけ?
りえちゃん、歯大丈夫~?
痛くてかわいそう~(>_<)
今日は会社やっと早く帰れたの~♪
帰りに先生のとこ行ったらまたテーピングされちゃったよ~(ーー;)
アバター
2010/07/29 11:56
私もそれ思う^^でも映画館のほうがたのしいけどww
どうせ、テレビとかであるしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.