Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


大金持ちに、、、

画像


わたくしのちょっとした癖で、毎回、大きな宝くじを買って 
なんとなく半年以上放置し、当たっているかな?
という期待感・夢を楽しむ日常生活があります。

昨日もそんな話を人に話したら大笑いされちゃいました。

で、そろそろ 昨年のサマージャンボの換金が近くなったので
当選番号を確認したところ、、、、、

なんと!! 10枚しか買っていないのに

1000円当選しておりました。 (*´∀`*)

ラッキ~。


しかし、わたくしのアバターは非現実的な
        夢の様な生活をしております。。。f(^_^;)


うらやましい。。。( ̄┏_┓ ̄;) 替われ!! 

アバター
2010/07/30 00:03
あいうえお 様
そうそう、なんか希望があるんですよね。^^
まあ、1等が当たる確率は1/160万らしいっす。(^^;;;
アバター
2010/07/30 00:02
めと 様
良い心がけですな、、、
ウチの両親も毎回3万円は投資しております。
アバター
2010/07/30 00:01
mika 様
まったくです。
いっかでもいいから、金塊に囲まれ、うひょひょひょ~と
楽しんでみたいですな~。。
アバター
2010/07/30 00:00
cocko 様
確かに、ちょっと前は黄色のサイフとか言ってましたね、
どうせなら黄金のサイフにすりゃいいのに。^^
アバター
2010/07/29 22:51
あえて換金の期限まで確認しないんですね^^
宝くじを120%楽しむ方法すね(´∀`)

金塊を積んだ部屋で暮らしてみたいっすね~^^
ウチみたいな魚部屋だったらお世話が大変そう(^^;;
アバター
2010/07/29 22:26
うちは去年の年末ジャンボがそのまま放置されている~
で、それを確認する前にすでに
サマージャンボと1000万サマーを買ってるし^^;
アバター
2010/07/29 20:23
家の模様替えもここまで出来たら楽しいですよね/
 現実は、ソファ一つにしても長く使う事を考えたりして。。。。
んん〜アバターの世界に住んでみたい^^
アバター
2010/07/29 14:56
紫と黄色のいれものに入れておくといいらちいww
Dr、コパ先生がいってたぁ^^;

ぱんだちゃん、プールにつかってまつがぁ??



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.