Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


映画・・・

アイテム目当てでブログを書いてみるw

まぁそんな長くは書きませんが~

うーん今見たい映画は・・・

やっぱトイ・ストーリー3ですかなw

1と2を見てるんでなんとなく3を見たい

まぁ映画館じゃなく家でDVDで見たいんですがw

取りあえずDVD出るまでなちますかな~

アバター
2010/07/29 14:20
あ~TVでやってましたよねw
アバター
2010/07/29 14:18
うち、TVでやってた「2」だけ
みたよ^^

意外と面白かったし☆彡

ステプだよ^^
アバター
2010/07/29 10:27
そうですよねw自分も中々いけませんw
まぁDVDだと何度も見れる!という理由で無理しちゃいますw
アバター
2010/07/29 09:46
わたしもはやく見たいですね~><
いこうと思うんですが、なかなかいけなくて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.