Nicotto Town


私は見た!


なんとっ!

画像

潮干狩りの帰りに
ちょこっとタウンに寄ったら
盆踊りのやぐらがあって

近づいてみたら
勝手に踊りだしてしまった!

誰も踊ってる人いないのに
僕一人だけ変な盆踊り

せっかくイベントやってるのに
誰も参加しないのかいっ?

アバター
2010/08/01 19:37
姫葉さん

そそ 盆踊りってみんなで踊るからいいのにね
ひとりで踊ってたらアホみたいん
アバター
2010/08/01 19:36
やぎさん

どぉ~してでしょ?
特にお祭りで一人ってかなり淋しいです(^^;;
アバター
2010/08/01 19:34
み~みさん

そうそう 一人で行くからだよね!
誰か誘ってから行けばいいんだ(= ̄▽ ̄=)
アバター
2010/08/01 19:33
あこあこさん

踊りがビミョ~なだけに一人ははずかしい
でも誰も見てないか
アバター
2010/08/01 19:32
るぅさん

一緒に踊ってくれるの?
ワッショイヽ(*⌒∇^)ノワッショイ
アバター
2010/08/01 19:31
くろねこさん

ひとりシリーズが多すぎですよね(^。^;)
人が集まるイベントのときひとりって??
アバター
2010/08/01 19:30
ガクさん

踊りがみょ~におかしくてw
ひとりで踊るのハズカシイです" "(/*^^*)/ハズカシ…
アバター
2010/08/01 19:28
あやさん

そぉ~~なんです
どぉ~~して一人になっちゃうんだろう・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
アバター
2010/08/01 19:27
みゃあさん

なぜか孤独癖が・・・
でもイベントのときに他にいないなんて('ε')
アバター
2010/08/01 19:26
ゆうなさん

もしかしたらボクだけ三次元の世界へ…
今度一緒に踊ってね
アバター
2010/07/30 17:42
盆踊り・・・ナイス(^◇^)b
一人で踊るにはちょっと…恥ずかしいかも(>_<)
でも一回行っておこうかな♪
アバター
2010/07/30 16:12
(*≧m≦*)プププw   どーしてOZENAさんて、孤立しがちなんでしょ?!
おもすろいけども。
アバター
2010/07/29 23:48
そういう時は
あらかじめ どなたかを誘っておかないとねwww
そしたら 恥ずかしくないでしょ~♬
アバター
2010/07/29 20:21
久しぶりにINしました♪♪
お変わりないですか・・・??
盆踊りイベントが始まったのですね^^
踊りはたくさんの人と踊りたいですよね♪♪
アバター
2010/07/29 11:53
Oちゃん・・淋しすぎ。゚(゚*´Д⊂グスン
いつも独りだ(´・ω・`)
一緒に踊ろうぜぇ~~~
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
アバター
2010/07/29 08:13
あは^^
ある意味すごい確率^^;
アバター
2010/07/29 04:28
おはよぉござぃます^^

おひるごろに踊ってましたよぉw
愉快な動きですよね( *´艸`)フフフ
アバター
2010/07/29 00:32
OZENAっち、
1人になること多いよね((笑
1人で盆踊りって悲しいね(ノд-。)クスン
アバター
2010/07/29 00:30
お昼に踊ってきました。
本当に一人率の高さはスゴイ~~です。
アバター
2010/07/29 00:23

あたしもお昼に踊ってきました❤
お昼のときはたくさん居ましたが…

今度一緒に踊りましょうかww?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.