Nicotto Town


よかろうもん♪


え?いいの?

魔法を思い出せず<諦めたわけではありませんが・・・

その上、近頃は3歩歩けば・・・・のニワトリ頭症候群が!

そんな魔女に「勉強」という御題は厳しいので、違う「勉強」で誤魔化します^^

まだ美少女だった頃<スルーでお願いします

横浜の中華街のお店で細々したお土産を山ほど選んでお店のオジちゃんに支払いに行きました♪

オジちゃんは巨大な算盤を出しておもむろにユックリと計算を・・・ゆっくりと・・・・当時せっかちだった魔女は待ちきれず

暗算でポンと合計金額を言ってしまいました^^

そしたら、オジちゃんの手が止まって悩み始めたんです・・・え?どうしたの?

しばしあって、急にニッコリしたオジちゃんが

「それでいいよ」って・・・???

なんとなく釈然としないまま支払いを済ませて、帰り道に再計算して納得!

計算間違いで、結果的に良い感じで値切ってました^^!)

シャイで(?)値切るなんて考えてもみなかった美少女(???)の初体験でした^^

まけてくれることを「勉強」するって言いますよね?

誤魔化しきれたでしょうか?^^

アバター
2009/02/22 21:18
そんな魔女さんが好きです(*^^)

中華街って㋜㋢㋖ですよね♪

せっかちさんなのですか?( ^^)

私スローなので頑張りますw

今日はお揃い悪魔ですw
アバター
2009/02/22 20:11
うまい具合にマッチしてましたw合格!(なにが?w

失礼しましたww
アバター
2009/02/22 04:48
気前のいいおじちゃんだ!

それか、西の魔女さんがおじちゃんのタイプだったのかもしれない!

この~!もてもて君~

ひゅーひゅー(古いはやしたて)
アバター
2009/02/21 20:34
おおw
おじさんいい人ww
アバター
2009/02/21 20:03
美女、、、成長して、、魔女、、ですか^^;;
アバター
2009/02/21 18:58
みなさん・・・チャントお願いきいて、そこはスルーしてください^^
アバター
2009/02/21 18:57
世の中は美女に甘いですからねw
あー僕も美女になりたい♪ww
アバター
2009/02/21 15:57
優しいオジちゃんで良かったですね。

たくさん買ってくれたし、やっぱり美少女パワーのおかげ?

アバター
2009/02/21 13:54
さすが美少女メイドだ!w

僕、1000円の支払いを5000円札で払ったら
9000円のおつりが返ってきた事ありますw

さすがに良心が痛んで
店員に間違いを指摘しましたがw(心で泣いたw)
アバター
2009/02/21 12:41
魔女さん、知らずとはいえ、ちゃっかり^m^
美少女には おじちゃんもまけちゃうよ~~(*^_^*)

魔女さん、上手いこと言うな~~♪

私は座布団5枚出すわ~☆
アバター
2009/02/21 11:50
気の良いオジちゃん、そういや最近見ないですな。

『勉強』 上手いですね。座布団1枚!!
アバター
2009/02/21 11:17
朝からほっこり~♥
ニッコリ勉強してくれて、いいオジチャンだったね(*^_^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.