Nicotto Town



夏バテ予防

これと言ってありませんが、

ジムに行って汗をかくこと。

その後のビールが最高なんですが、生憎切らしていました><

水分補給をしないと体重を維持出来ませんから・・・

体を動かす事が逆に夏バテ予防になるのかな~

アバター
2010/07/31 10:06
こちらこそ、ありがとうございました^^
昨日はご一緒出来て、楽しかったです♪

おぉ!ビール♥ 大好物です(*´ω`*)ジュル
出来れば、運動をすっ飛ばしたい所ですが・・・
きっと汗をかいた分、うまさ倍増なんでしょうね^^
アバター
2010/07/31 00:21
ラトさん

 コメントありがとうございます。
 夏はビールが最高です。
 ビヤガーデンにも行きたいな~
アバター
2010/07/31 00:17
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^
運動後のビール! 最高に美味しいんですがw
運動以上のカロリーになったりしますね^^;
アバター
2010/07/29 21:09
ちーたんさん
 ビールをグビグビ・・・
 350mlで160Kcal。
 20分間ゆっくり走ったカロリー消費と同じです。
 グビグビと大瓶2本いったとすると
 もう1時間は走らないとカロリーオーバーになります。
 ほどほどにね(@^^)/~~~
アバター
2010/07/29 21:04
moriさん

 出来るだけ体を動かすことをお勧めします。
 でもクーラーの効いたところはやっぱりいいですよね!
アバター
2010/07/29 10:42
さすがです('∇^d) ナイス☆!!
それができれば一番いいのだけど・・・(_ _。)・・・シュン

いつもジムなしでビールで((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2010/07/29 08:24
体を動かして新陳代謝の維持することが夏バテの予防になるんですねー
私はダメだー 暑くてもうクーラーの部屋から出たく無い(+o+)

動かなくてはいけないですね!(^^)!
夏バテ予防に。。
アバター
2010/07/29 06:46
anさん
 元気が一番・・・だーっつ!
 必殺猪木がえし!
アバター
2010/07/29 06:44
MA☆SAさん
 僕も同じ。気持は解ります。
 でも本当は体のために良くないんですよね。
 頑張って汗を掻きましょう(@^^)/~~~
アバター
2010/07/29 06:41
夕陽さん
 そうなんですよ。
 立っているだけで汗びっしょり。
 少しは痩せれるかなと期待するんですが、
 残念ながらビールで水分補給やっちゃうんです><
 今のところあまりバテてないので救いですが・・・
アバター
2010/07/29 01:15
新陳代謝がいいのって健康にもいいですからね^^

元気があれば、夏バテにもならない・・・
あ、なんか猪木っぽくなっちゃいました(笑)
アバター
2010/07/29 01:09
おいらの夏バテ予防は エアコンの部屋から出ないことです

あぁ 1日中 24時間つけていたい~~♫
アバター
2010/07/29 00:19
今年の夏は何もしなくても汗がダラダラ・・・
水分補給は大切ですね。

でもめったに夏バテしない私は
少しは夏バテして痩せたいです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.