Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


バスに置いていかれました~;;


しかも、2回も・・・
→が出ないんですよね~探しても探しても・・・
満員だったのかな?
3度目の正直でようやく潮干狩り会場の海へたどりつけましたとさ・・・

アバター
2010/08/01 23:40
私もあります!
満員だったのか~納得♪
アバター
2010/07/30 13:45
あるある、そういう時!
アバター
2010/07/30 10:35
あ、わかります〜。
ありますよね::
満員てあるんですね。はじめて知りました^^;
アバター
2010/07/30 01:03
満員もあるみたいですよ

去年5分間を 3分間にしたくらいですから~

サーバー移動もありますから タウンをもう一度押してみるの 手ですよ^^

私も 置いてけぼり あった口出しね^^;
アバター
2010/07/29 20:08
私もこの間置いて行かれました~(^Д^;)
移動したら調度バスが来たので、乗ろうとしたら…→出ないんですよ~(@Д@;)
しばらくウロウロしましたが、ダメでした~(TДT)
切ない…
アバター
2010/07/29 07:56
今度のバスは出にくいような・・・気がします^^
お疲れさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.