Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏は嫌いなの


だって、仙台出身だから暑いのダメなの。
ぐったりなの。

連日、さっぱり和食系で低カロリーな日々だったが、
娘からクレームがきたので本日は高カロリーで頑張ってみた。
ステーキとガーリックライスをメインにしてみた。

文句言ってた娘、なかなか食が進まないでやんのww
だから、オレらは暑いのダメなんだってば。


本日のファッション;
青ってのは涼しげでいいな

アバター
2010/07/29 19:16
んだと、こら!
アバター
2010/07/29 19:03
 道理でニコッとタウンが平穏だと思った

  温暖化もイイとこあるなぁ ^o^/
アバター
2010/07/29 09:37
>はるさん
なんという異種格闘技。。
クーラーがあるのはリビングか?立て篭もって占拠しろ。

北国の人間の沸点は低いんだw

>ばぁどさん
最近は暑いねーー。
昔は28度越したら死んでたのに。。
でも、朝晩は涼しいからまだいいんだよな。

仙台人からすると盛岡は異世界ですwwwwww
アバター
2010/07/29 06:22
仙台だって夏は十分暑いではないか^^;
(対盛岡比)
アバター
2010/07/29 05:52
北海道出身だから暑いのはもっとダメなの。
なんで九州生まれの関東育ちなんてヤツと結婚しちまったんだろう。
夏はかなり本気で別居したいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.