Nicotto Town


脳内貯金箱


赤い靴症候群的な、何か

画像


折角だから貼りつけたかっただけです(笑)。


今日から、お祭りやぐらも開始。
グ~ルグル回って、そのままタウンをマップ移動すると・・・

あ~~ら不思議。腕を上げたまま止まります。^~^
怖いですね~、怖いですね~。 ←今は亡き、金曜ロードショー的な

wwwwwwwwwwwwwww

今日からアイテム追加の潮干狩りで、金の延べ棒と夏色日記を頂きました。
日記は今回もレアかと思っていたのですが、財宝だけなのか・・な?
後は、碇と1000コインでコンプかな~。^~^


・・・まぁ、青ガチャは未だに、目玉と普通品で出ない物がありますが。
メロンの時を思えば、全く焦らなくなってしまったわww
wwwwwww

海賊バスも2個目が1rで釣れたので、今回は普通の水槽にしました。
お部屋に飾ってありまする~。

アバター
2010/07/30 19:59
>pikaさん
  マイケル的なスリルを味わうのですね!w
  集団で並べたら面白いんですけど、マップの移動地点は一緒だから重なっちゃうのが残念です。
  服装を色々変えてやったら、もっと面白い写真が撮れそうですな!^^


>いずみさん
  残酷な童話って多いですよね。もともと幸薄そうな主人公ばかりなのに・・・。^^;
  
  いや、コインが出る時のイベントは、決まって1000コインも出るので・・今回もそうかなと。
  今のところ、私は100コインがせいぜいですが。^~^

  カンカン帽も目玉ですしね。Tシャツよりは出難い気がしますな。
  いずみさんが早くゲットできますように・・。^^ フリマって手もありますよ。
アバター
2010/07/29 23:04
写真ひらいてみて笑ってしまいました!赤い靴のお話って怖いですよね・・・(´・ω・`)

潮干狩りのイベントって1000コイン出てくるんですか?!知らなかったです・・・。
自分は今日金の延べ棒でてきました!碇とかもあるんですね~

青ガチャは未だにカンカン帽狙って頑張ってます^^笑
アバター
2010/07/29 23:03
わたしは一瞬
ゾンビ・・・?かと思っちゃいました(>_<)

不思議だ~~~面白い~~~
アバター
2010/07/29 19:37
>バンさん
  延べ棒ですし、金貨よりリッチそうですものね~。
  財宝に匹敵する高価さかと思ったんですけど、
  ・・・・チョット拍子抜けですなw こうなると1番リッチなのは・・・やはり1000コインだろうと!^~^
アバター
2010/07/29 19:34
>マジョリーさん
  マジョリーさん、好きそうですよね!ww
  童話の意味を理解した上で、あえて赤い靴を選びそうですもの。^~^
  
  足だけ踊り続けるとして、座ったらどうなるんですかね?貧乏ゆすりになるのかしら?w
  全力疾走してる訳じゃないんだから、捕まえられそうですしねぇ。縛っちゃえばいいんじゃ・・。


>坂下。さん
  そうそう、そんな感じの名前だったと。 ・・私も顔は覚えてるんですがね。^^;
  さよなら、さよなら、さよなら・・・と、連呼するお爺様。
  今回の潮干狩りは順調ですな。日記は何時も苦労するので嬉しいっす!
  ・・・日記が「夏色」というか・・・・日焼けして黄ばんだ感じでしたが。ラブくないw


>恭介さん
  デロ・デロ・デロ・デ・デン・・・・osakanaちゃんは呪われた!
  時々、ネーミング的に呪われそうなのに、そうでも無い鎧とかありましたね~。
  教会の仕事は一杯ですな。神父丸儲けw
  棺桶を3つ連ねて引きずる様を思うと、よくもまぁそんなリーダーの仲間で居続けるもんだと。^^;
アバター
2010/07/29 19:23
それがしも延べ棒がレアかと思いましたが違ったみたいですねぇ^^;
アバター
2010/07/29 19:16
ドラクエの呪われアイテムを装備したときのBGMが脳内で流れました。
アバター
2010/07/29 15:27
よどがわながはる?←顔は解るが名前が微妙な(気付いた時には)老人です。
てかシオヒガリが着々と集まっててうらやましいっす。
アバター
2010/07/29 08:41
赤い靴、好きだったなぁ。
足は踊り続けるも、疲れた上半身はだらんとしてたら、かなり異様な光景な気がします。

足切るのもいいけどさ、押さえつけて靴を脱がせばいいのでは・・・とか、思ったり。
アバター
2010/07/28 23:31
>ちるるさん
  赤い靴の童話は、子供心に恐怖的でしたわ。^^;
  ・・・足切断以外に道は無いのか、と。
  い~じんさんに連れられて~、行~っちゃ~った~♪
  コッチも・・・・・怖すぎなのですww

  バス1個目が釣れるまでは連日通っていたのですが、やはり2週目には釣れ易いようですわ。^^
  何と言っても、アバの名前がosakanaですからね(笑)! 別段、魚が好きな訳でも無いですがw
アバター
2010/07/28 23:07
可愛いけどー、おおー、赤い靴、この囚われの身をどうぞお救いくださいーと
考えると怖いー。です。www

釣りも満喫されていますね。すごいです。(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.