Nicotto Town


フリージア


ルッチ

画像

ルッチ、そんな隅っこで寝るなよ^^

かわいいな

アバター
2012/02/02 01:19
パンさんへ

リアのルッチも隅っこ好きでした^^
アバター
2012/02/01 21:58
隅っこが落ち着くね^^ ルッチ♡
アバター
2010/07/30 21:13
黎菜さん、コメントありがとう♪

かわいいでしょ♪って親バカですね^^

それより
黎菜さんのはっぴ姿の方がかわいいですよ♪
なんて^^
アバター
2010/07/30 21:10
本当だ^^可愛いですね^^
アバター
2010/07/29 19:01
ココさん、コメントありがとう^^

ほんとどこにでも行きますよね
隠れるのが好きというか

ベッドの下も落ち着くのかも♪
かくれんぼ好きなのかな^^
アバター
2010/07/29 18:58
はるさん、コメントありがとう♪

かわいいですね^^親バカです^^

昔飼っていた犬もよく隅っこで寝てたなぁっと思い出しまして

そうですよね、なんか隅っこって落ち着きますよね^^

おお、はるさんもニコペット飼い始めたんですね♪
またニコペットに会いにお伺いします☆
アバター
2010/07/29 09:22
ウチのペットはベッドの下が大好き
アバター
2010/07/29 08:57
かわいいですね^^

隅っこって落ち着くんですよね。
ルッチの気持ちもわかる^^;

うちも最近ニコペット飼いましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.