Nicotto Town


もぐもぐ日記


窓開けて学校に行ったらその間に夕立が降った

そして帰ったらもちろん部屋の中はぐしょぬれ
1,2週間ぶりくらいの雨
まあ、テレビやパソコンとかが壊れずに済んだのはよかった
でもいろいろ濡れた
とくに畳はぐしょぬれ
畳立ててみたら床まで濡れてた
今もそのままの状態で乾かしてます
明日も雨
またカビが生えないように気をつけなきゃなああああ

大変でした

アバター
2010/07/30 16:28
畳がぬれたのは 痛いですね><
夏は夕立が怖いですから 気をつけないとですね★
私も気をつけようw
アバター
2010/07/29 21:56
これからは窓をちょっとあけるだけにします!
アバター
2010/07/29 00:38
電気製品が濡れなくてよかったね~
でも、出かけるときは、防犯のためにも
窓を閉めたほうがいいと思うよ~

窓を開けておくなら、少しだけ開けておくために、
それようのグッズを買ってきたほうがいいよ。
うちはそうしてます。
アバター
2010/07/28 22:25
思いきって外に出して乾かした方がいいよー
アバター
2010/07/28 22:15
この時期のお出かけは窓を閉めましょう^^;;
アバター
2010/07/28 22:11
窓閉めて出かけましょうw
アバター
2010/07/28 22:05
おつかれさまでした・・・。(´・ω・`)
カビに気をつけてね。
アバター
2010/07/28 22:02
きのこ、生えるよ!
良く乾かしてね!
アバター
2010/07/28 21:31
そうなんだよね;;
急に雨が降ったりするから
暑くても 窓をあけっぱなしで出かけられない
アバター
2010/07/28 21:27
お疲れ様ー^^

雨はきついねー;;
アバター
2010/07/28 21:18
うぁぁ~
暑い中、お疲れ様でした

体調崩さないようにしっかり休んでね (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.