Nicotto Town



ぶかっつー

部活で人形つくってます。紙ねんどです。

もうほとんどできました~w

あとは二の腕より上の腕と、手ですね。

あとは髪の毛を微調整かな。


友人に頼まれたH×Hのクロロ氏のかみねんどフィギュアも体はできました。

あとは顔を友人に描いてもらって、髪を作って合体ですb

友人はヒソクロブログやってまして、かなりの絵のうまさです。

なんでもおにいちゃんと一緒に物ごころつかない頃から絵を描いてたらしいです。

その子いわく「僕はみんなが外で遊んでる時間絵を描いてたからそのくらい当たり前」

らしいです。やっぱ練習が物いいますね。


ただ立体に顔かくのは初めてなので緊張らしいですw

まぁやり直し効きますけどw


うし、じゃああとで服のしわとか調節しよう

アバター
2010/07/29 19:48
美術部だよ。

何って作品作ってんだけど・・・
アバター
2010/07/28 20:58
なんか楽しそうですね
アバター
2010/07/28 20:56
えっっ‼?
何部!!?
何してんのそれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.