Nicotto Town


としさんの日記


パソコンが壊れた


ついに、というか、2年ぶりにフリーズ。

システムの復元の使いすぎで、パンクした。

デイスクデフラグとクリーンナップで、常に調整していたのに・・・。

結局、マカフィーのアップデートしなくちゃならなくなったので、一時解除したら、何度やってもアクセス不能に。

しゃあないから、セットアップ、バックアップレンジャーで、バックアップ取っていないのに無謀にも、パソコンの初期化。

まあ、5度目の故障だから、一晩で直せたけど、やっぱりタスクバーが消滅。

スタートも表示されんし、まあ今までのように、自然に表示されるかな?

これまでのように、たくさん調整しなくちゃならん。

まあ、じっくりとやります。

というわけで、Cドライブ以外は全部消滅。映像もお気に入りも。

毎回、新しいパソコンに変化。動くだけましか。

(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.