Nicotto Town



ふざけないでほしいなぁフリマ

2月品3~5品即決!

2月小物3品応募

不成立のお知らせ、

まぁちょい無謀だったかと思い

カタリーナ含め3品、ついでにスケートアイテム二品応募

「スケート品もってます;」

まあいっか、価値あるもんだしね、

スケートアイテムを天使のはね、枝豆に変更

「+いりません;もうすこしましなものをwwww」


は?お前3品で即決っつったよな?

それなのに2品おまけしてやったのにましなものってなんだよ

つまりお前は嘘つきなんだな。ふざけんな。

あ、即決の意味もわからないおこちゃまだったんでしゅね~^^♯

ごめんね!そういうおこちゃまと交渉しようとしたのが間違いだったわ^^

低能なあなたに伝わるかは分からないけどごめんね^^

アバター
2010/07/28 21:41
おろ
この人さっき見たかもですw

アバター
2010/07/28 20:37
すばりん>私もさ~天使のはねとかもいれといたんだけどましなものって・・・・
     後から価値でて泣くなよksw
     プチ天使も後から価値出たよなぁ、じゃあクロウも価値でるかな、
アバター
2010/07/28 20:35
あはははhww
そういうの本気タヒれww
わかるわかるw
ゴスロリにゃんこ超気にってたけど、
白兎のフリマで「即決」でもらえるって書いてあったからあげたら
「不成立」って!!ww
アバター
2010/07/28 20:24
迦楼羅さん>フリマの条件は人によって違いますけど

即決って書いてるのに曲げるってのが納得できません!じゃあ書くなよ!

さよちゃん>だよね~、即決の意味をわかってるのかな?
アバター
2010/07/28 20:22
そゆの小夜もありました!!

なんかムカツキますよね^^;

アバター
2010/07/28 20:05
・・・あの、フリマって。
たいがいな条件を見るけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.