Nicotto Town


脳内貯金箱


浴衣をご購入



欲しかった蝶柄の着物と ぽっくりがあったので買ってしまったです。

・・・この1年で一気に誘惑に弱くなりました。( 一一)
     課金してからの日々は・・・・早いですなぁ。。。去年我慢できた事が、今出来ない。^^;
     ・・・期間ギリギリになってから弓を買っている様じゃダメだわ。
     まぁ、アラビアンの黒ガチャを回さなかった分だと思おう。白も3回で止めたしね。

髪飾りや提灯も気になるものの・・・・来週以降を見てからでも遅くはないか、と。
     線香花火は欲しいですしねぇww


リアでも蝶柄の浴衣を持っていますが、着るのも面倒で仕舞いっ放し・・。^~^;
花火大会とかは人を観に行ってるんじゃないか?ってくらいに、ゴミゴミと暑苦しいですから。

あ、でも今年は、仙台の七夕祭りでも観に行ってこようかと思ってます。
     
なんか戦国キャラ系の飾りがあると聞いたので・・・
     その「飾りを見に来る観光客」を、観に行って来ますわwww
     無茶な値段のグッズとか売ってるのかなぁ~?^~^
     ・・・まさかコスプレの方とかは居ないと思うけれど、アニ〇イトとか滅茶苦茶混んでそうだ

先程ニュースを見ていたら、「伊達武将隊」なるものが出来たそうで(笑)。 ←漢字は不明
     8月1日デビューとか言ってました。なんじゃそりゃww全然知らなかったし。
     鎧を着こんだ正宗や仲間達が・・・剣劇?踊り?
     少しの映像では、よく判らんかったの。^~^;

正宗役が若い兄ちゃんでしたわ。
     ・・・きっとオーディションとかあったんでしょうねぇ。 ←地元民なのに知らないw
何故か片倉じゃなく、支倉常長役がコメントしてたので・・・・支倉焼(菓子)を売りたいのかと邪推したりw

明日が戦国BASARA3の発売日だったはずですから、世の波に乗りたいのでしょうなぁ。
ハハハ
・・・・うん、お客さんがたくさん来ると良いですね!(^-^)! 笑ってごまかすw


ww本日のアイスww
  ロッ〇の、ジェラートマルシェ。
     抹茶や桃味もありましたけど、苺とチョコを買いました。^^
     イタリアジェラート協会認定と書いてあったわw
     練って食べると美味しさアップ!なかなかに濃い味がよう御座んした。^-^チョコ美味しい♡

アバター
2010/07/29 19:19
>ロキさん
  ありがとうございます。^^ 浴衣は風流ですよね~。
  私は初めは非課金だったのですが、半年経ったあたりで「えいっ!」・・・とww
  ・・・ホント、怖いですねぇ。ステキアイテムが出るたび、目移りしてしまいます。^^;
  去年のお祭り系アイテムは、屋台の食べ物や、タスキなどの小物・・・
  色々あったので、来週以降も凄そうですよ。お気を付けを!><

  BASARAキャラの描かれたバスなら見た事ありますよ。
  うえっ!?Σ(@_@;) とビックリしましたw
アバター
2010/07/28 23:43
浴衣ステキですね~
欲しいモノがあると課金の額を増やしたくなる誘惑わかります。
今回は結構欲しいものがあるので、危険ですw

仙台は、BASARA人気効果なんですね
楽しそう
アバター
2010/07/28 20:55
>ユカチさん
  練れば練るほど、色が・・・・変わらないですよ(笑)?^~^
  しかし、早く練らないと、暑さでアイスが溶けきってしまうというピンチに!
  近場にジェラートを手軽に食べられる店が無いので、コレは良いなぁと。^^
  安売りの時に買ったので77円でしたのよ。
アバター
2010/07/28 20:52
>kigouさん
  初めまして。コメントありがとうございます。^^
  アニメも人気が高いですものね。夕飯時なので、第2期をたまに見ます。
  この勢いは、まだまだ続くのでしょうかな。
  ・・・最初は色々突っ込みたい処が満載でしたが、慣れって恐ろしいですねぇ(笑)。


>六祭みなづきさん
  水着と浴衣は、夏の女子の必須アイテムですぞ!ww
  ・・・・・うむ、アバターでしか着ないですが(笑)。
  今年のハッピは渋めですよね。・・・いっそ、「め組の辰五郎」な感じのでもいいのに。^~^


>イスタルさん
  負けっ放しですね!敵前逃亡も出来ませんでした!ww

  戦国祭りwwそれは凄そうですな。・・・もう、和風コスプレ祭りなんじゃぁww
  今は各地のお城で、「武将ダンス」などの催しがあるとニュースで見ましたよ!
  イケメン集団(当社比w)が鎧姿で踊るという・・・・チョット見てみたいです。^~^
アバター
2010/07/28 20:43
練って食べるとおいしさアップ! 楽しそうでいい感じです。
アバター
2010/07/28 20:36
浴衣の誘惑には勝てませんね(*ノωノ)

「飾りを見に来る観光客」ww
以前、太秦の映画村で戦国祭りなるものをやっていた時に見に行ったのですが…すさまじかったです。
それ戦国じゃないよ!なコスプレもたくさんいらっしゃいました^^;(遙かとか薄桜鬼とか…)
七夕祭りならきっとそこまでではない…と信じています(´∀`*)w
アバター
2010/07/28 20:35
用事を頼まれたせいで浴衣買う用意するのすっかり忘れてた(T.T)
はっぴ買ったけどやっぱり浴衣の方がいいなぁ~
アバター
2010/07/28 20:18
あ~戦国BASARA2もってますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.