Nicotto Town



ぽけもん&いないれ

ポケモンとイナイレは私の中で今一番アツいジャンルですw

ポケモンは昔からかw


イナイレもいいですよね。吹雪くんハァハァ(怪しい

ヒロトは円藤さんのこと大好きですしねw

てかエンディングの鬼頭さんかわいすぎて困ってるwwwwww

なんであんなもう!首かしげて!一瞬だけどあれがあのエンディングの最萌え!!

自分的にはつなみくんとたちむかいも最高ですw

イナイレなぜあんなにw公式が病気wwwwww


ポケモンはもう昔からゆるぎないですね。

擬人化も人間もどんとこいb

フライゴンは俺の嫁

最近面白くないけど私はやっぱり前までのポケモンの映画は大好きです。

ミュウツーの感動をみんな思い出そう!スタッフも!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.