Nicotto Town


今更気付いた


愛用バトン

ちえるさんから頂きました。
愛用っていっても、福原愛用とか、はるな愛ようとか、上村愛子用とかではないから間違えないように!

■携帯
auのW54SAです。余りに不具合が多く発売が3ヶ月遅れた上、初期ロットしか発売されなかった名品?です。
ちなみに「cellular」ストラップ付けてる。

■財布
ルイヴィトンの黒いやつ。エピっていうんだっけ?
ブランド志向ではないよ。出張土産に貰った思い出の品。大学から使ってる。

■車
プリウス(青)。意外と速いのだ。

■眼鏡
中1の時に作ったやつがある。かけると変装になる。

■香水
使ったことないぜよ。体臭が爽やかな香りだから必要ない。

■シャンプー
リンスインならなんでも。省スペース優先。

■ボディソープ
こちらも適当に・・今はトップバリュー商品だ。
たまに石鹸を貰うと、先に消費させる。

■洗顔料
パーフェクトホイップ資生堂

■靴
○○シューズが多くて普段履きはあんま持ってないな。
マラソンシューズなら3足ある。ちなみに春~秋までサンダルがメインになる。

■帽子
作業帽以外かぶらない。コカコーラのキャップ誰かいらん?

■歯磨き粉
小学生の時からクリニカDFCだ。あ、今PCクリニカだった。お陰で歯が丈夫いよ。

■リップクリーム
スティック糊しか持ってない

■釣竿
持ってません。

■ファンデーション
アトピーなんで洗顔後はワセリン塗ってる。

■バイク
5・7・5

■薬
ドラッグやってない

■マフラー
実はマフラー苦手、首の周りが気持ち悪い。強いて使うとすればスキーの時か。

■自転車
通勤用はGIANTのロードっぽいやつ(ハンドルだけT)。昨日平地で48キロ出しだぜ(追い風参考)。山用も買ったけど使ってない。もったいない~。

■マスカラ
美味いのか?

■指輪
持ってない。しない。

■ストラップ
最近トラップ仕掛けてない。ラップはサランラップ使ってる。

■枕
なんだっけマカロニ型のプラスティックが入ってる枕。驚くべき事に高校生から使ってるような??

■腕時計
仕事用はG-SHOCKの電波ソーラーだ。なんだかんだで5本持ってる。

■タバコ
麻薬はやってないよ。

■コンビニ
大学の時はファミマ派だった。今は用途に応じてだな。メール便はセブンイレブンでしか扱ってないんよね。

■お茶
最近は黒豆茶。前は杜仲茶とルイボスティーだった。

■飲料水
水単体では飲まないね。

■恋してる?
気付いた時にはしてる。

■手帳
スーパー記憶術に頼ってるので余り使わない。携帯のメモ帳とか何気に便利。

■ピアス
体に穴は開けられない。

■下着の色
ん~、誰も興味ないと思われ。トランクスの色には拘ってない。

■米
アメリカ?

■理想の人
目標とする人って意味なら居ないな。

■お酒
普段は飲まない。ビールで3杯位が限界。

■サングラス
チャリ用にクリアのやつを付けてる。ファッションとしては使わないな。

■色
青が好き、携帯は白が続いてるな。

■ゲーム
ゲーマーは卒業しました。家庭用ゲーム機はセガサターンで止まってる。

■好きなタイプ
お、眉毛が細くない人w

■頭
硬いよ、子供の頃は武器として使ってた。脳細胞が壊れると聞いてから使わなくなったね。意外と頭周りがでかい。

■愛用品を知りたい5人を指名
え~、これを読んだ俺より背が低い人で


しゅーりょーです。

アバター
2009/02/23 00:19
なかなかおもしろかったです。

はっしーさんがどんな人か分かったような分からないような・・・。
アバター
2009/02/22 21:36
よく頑張った!
個人的にはリップクリームの所が笑えました(*´∇`*)
背は低いけどあたしもめんどいのでパスの方向でw
アバター
2009/02/22 20:48
滝は秘密主義なので~ww
このバトンはやらないお!www

黒豆茶は滝も大好きだ!
香りがいいおね~~(o・∀・o)

>■恋してる?
>気付いた時にはしてる。

ここ、きゅんぽいんつ。
アバター
2009/02/22 07:09
わー(‘‘*
はっしーがバトンやってくれてる!何か凄いことの様な気がするw
クスクスしながら読みましたよ。はっしーのことチョット分かった♪
ありがとう~
アバター
2009/02/21 23:01
よくこれだけ答えたな~と感心。
はっしーさんより背は低いけど、これやるのメンドイww
ごめんなさいm(__)m
アバター
2009/02/21 21:27
はっしーもアトピー持ちなんだね
ワセリン顔にぬるの?
じゃあさぞしっとりお肌なんだね
私は、手にたっぷり塗ってるよ 
しっとりすべすべだよ

さわやかな香りの体臭って・・
いいにおいなの?

枕は私もそれ使ってる
頭の形に合う感じがして使いやすいよね 
他の枕にしてみたこともあるけど、結局パイプ枕に戻ってきた感じ
アバター
2009/02/21 20:02
はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございました。

是非是非お譲りいただきたいです。
12月リリースのもので合っております。
友達申請致しますので登録お願い致します。
アバター
2009/02/21 18:03
ほほ~
バトンがはやっておりますな~
現在おもろバトンを探し中・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.