Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっぱりお布団♪

画像

蚊帳がでたので
懐かしいと購入しましたが
思っていたより小さい…
どうしようかなといろいろ変えましたが
結局お布団を購入して涼しく和室で寝ることにしました
並んでいた食卓は片付けたけど
縁側でのんびり蛍を見ながらスイカも良いですよね?
そのうちスイカノ代わりにビールがありそうw

アバター
2010/07/29 06:44
いいですね♪
アイテムにあったかしら?
アバター
2010/07/29 00:40
おつまみは枝豆?ww
アバター
2010/07/28 22:27
綺麗ですけど…
蛍を捕まえるのが無理です^^
アバター
2010/07/28 22:20
蚊帳かぁ・・・
懐かしい・・・^^

この中にホタルとか入れると
きれいだったりする・・^^
アバター
2010/07/28 21:48
なんでだろ?
浴衣も被っているんだよ?
小物までw
アバター
2010/07/28 21:47
何故か部屋が似ていた^^
やっぱり被るねww
アバター
2010/07/28 21:36
冷酒も置きましたよw
アバター
2010/07/28 21:35
こんな角張った蚊帳はないけど(笑)
まあ、作る上では仕方ないのかなww

スイカがとっても美味しそう~(*^_^*)
アバター
2010/07/28 20:39
>爆走さぬきうどんさん
蚊帳が小さいから刺されちゃいました?

>まあぽんさん
とっても不自然ですよね
しかもこれってどこから入るんでしょ?
アバター
2010/07/28 19:52
蚊帳・・・ こうなるのか〜〜^^;
この 蚊帳をデザインした人 蚊帳を使ったことなさそう・・・^^;
ものすごく不自然ですね〜〜^^;
それとも 最近の蚊帳はフレームでも入っているのかしら?
アバター
2010/07/28 19:22
蚊帳ですか いやぁ  なつかすぃ。。。  δ(~Δ~;)ポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.