Nicotto Town



今思った


俺絶対一人で浴衣着るのなんて無理!

アバターだから叶うこと。コレ大事(ぁ

アバター
2010/07/29 13:00
駿のすけ


まじすまん・w・;
アバター
2010/07/29 12:51
きにするなてw・
アバター
2010/07/29 10:51
Aoi

浴衣着たい~って女の子のが多いっていうイメージ←
俺も甚平かな…(ぁ
アバター
2010/07/29 10:50
珍しいのかな?w
甚平の方が楽でいいbb
アバター
2010/07/29 00:30
ねいし~

おぉかっけぇじゃんww
うん、別窓ですっかりしゃべってた←ごめんw

おばはんとか勘弁ww
アバター
2010/07/29 00:22
ちゃんと買ったぞb

家いったのにROMってたろww

近所のおばはんにでも着せてもらっとき~wwww
アバター
2010/07/28 23:31
天然絹

浴衣かーガチで着ることはねぇな俺は。


のんたん

クレープはやばいだろw
懲りないのね(・∀・)


闇子

着付けかーすげぇな。
花火大会いてらww


Aoi

女の子にしては珍しいw
苦しいのかw


ツカサ

男の浴衣もかっけぇけどめんどいよな。
えーツカサ着ろよ(・∀・)


総悟

俺は似合わんよきっと。
彼女にでも着せてもらうわb
アバター
2010/07/28 21:00
浴衣似合いそうですね^^
誰かに着せてもらったらどうですか?
アバター
2010/07/28 20:40
浴衣いいね浴衣
かっこいいよ(*´∀`)b

リアでは絶対着ないけどb
アバター
2010/07/28 20:19
わかる、わかる!!
リアで浴衣なんて着ようとしないけどww
苦しいんだもん(´ ▽`).。o♪♪
アバター
2010/07/28 20:03
分かります(´U`;)

私ゎ花火大会の度,母に着つけてもらってます;

ぁw明後日^^女友達6人と30日に花火大会に着て行きます☆
アバター
2010/07/28 18:47
それ分かるww))
一昨年クレープこぼして...ママンに怒れて着るな
って言われて、去年は着れなかった(*ノε`*)
今年は着てやるww←
アバター
2010/07/28 18:20

浴衣ー\(^∀^)/
今年は着ていくとこないorz
アバター
2010/07/28 17:24
直ちゃん

いいじゃん。浴衣って脱がしたくなるんだよw
アバター
2010/07/28 17:23
おmwwwwwwwww
脱がすとかいやらしい・。・;w
アバター
2010/07/28 17:15
オカンに?!ヤダーーー
どうせなら彼女に着せてもらうし!
(あとで俺脱がすけど((ぁ)

Pコ余ってたからなぁ〓
アバター
2010/07/28 17:13
お母さんにやってもらうんですね!わかります!(ぁ

早速買ったとか早いね・。・b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.