Nicotto Town


ケイタロウ


2回目:空振り(ー_ー)!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.80cm
キンギョ(黒)
1
14.86cm
アブラハヤ
1
10.32cm
ブルーギル
1
18.89cm
カワムツ
2
15.16cm
オイカワ
2
18.21cm
ギンブナ
1
25.10cm
キンギョ(赤)
2
24.53cm
ニジマス
1
40.03cm
ブラウントラウト
1
68.14cm
グッピー
1
3.02cm
ネオンテトラ
1
2.31cm
ヤマメ
1
26.34cm
長靴(ピンク)
1
23.16cm
バケツ
1
27.27cm
アユ
1
25.25cm
タニシ
1
3.84cm
ドジョウ
2
14.00cm
2010/07/28 15:46

柳の下にドジョウは2匹居ませんでした。

うきわが2個釣れたのに気を良くしたんですが、

流石に2回目は上手く釣れませんでした。

ま、当然と云えば当然ですね!

アバター
2010/07/28 20:31
やってみます! 実は、毎回セレブセットでも、釣れないんです。
キラキラ狙ってみますね。 アドバイスありがとうございました。 うれしかったです。
アバター
2010/07/28 20:26
どんな道具を使っているのか分かりませんが、
レア物が欲しいのなら一度セレブセット(最高級)
を使ってみる事を薦めます。
掛かった魚は逃がさないし、餌が良いので色んな
魚が釣れます。
ポイントは色々変わるので此処だ!と云う確実な処は
言えませんが、杭の左側やや下気味とか、蓮の葉の右
に有るキラキラ部分等が釣れている様です。
あくまで参考なので自分で探して下さいね!
アバター
2010/07/28 18:53
訪問ありがとうございました。
ほぼ一日1回 にこっと釣り。 でも、バスも浮き輪も釣れていません。 バスがほし~い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.