Nicotto Town



夏イベントと浴衣


予想通り盆踊りは健在だったね^^

金魚すくいも上位になるとお面がもらえるみたいだし
ちょっとがんばろうかな~と思います♪

潮干狩りの追加アイテムも
とりあえず金の延べ棒をゲットしてニヤニヤ^^

やはり金ぴかが好きなのだろうか?と思ったり・・・ね

去年はどれにしようか迷いすぎて買えなかった浴衣を
今年は思い切って買ってみました♪

そして浴衣に合わせて髪形もチェンジ~

夏は暑いのでアップにした方が雰囲気だよね^^

なんとなく涼しげコーデの完成です♪

ちなみに この素敵なちょうちんはいただきものです^^
灯り系がとても好きなのですごくうれしいです♪

間違いなく第2、第3弾もありそうだけど
今回かなり気に入ったコーデができたので
よほどのヒットがない限り我慢できるはず~(たぶん^^

アバター
2010/07/29 00:21
上を飛んでる羊さんたちがとっても可愛いですね♪
紺色の浴衣、ステキですね☆
楽しみにしていたのですが種類が多すぎて悩み中です^^;
去年は課金してなくて買えなかったので、シーズンが終わるまでには決断して着てみたいです~
アバター
2010/07/28 22:58
去年は買ってなかったのね^^
今回は小物も充実してて本当に迷っちゃった。
屋台シリーズは今年はないのかな。
個人的には袋に入った綿菓子とか欲しい☆

第2弾・・
ん~・・ヤバイよ^^;;
アバター
2010/07/28 22:56
紺地に黄色の帯って素敵だよね。
手持ちの金魚(青)とかぶっちゃうので我慢しましたが・・・。
今年は好みの落ち着いた雰囲気の浴衣が多くて買いすぎてしまいそうなので自主規制してます。(-_-;)
来週の入荷も楽しみ!だけどちょっと怖いかな。。
アバター
2010/07/28 20:01
課金地獄に悩みそうです。。。
今回のアイテムは良いなぁ~
アバター
2010/07/28 18:37
浴衣は去年買ったので
今年は第2弾見てから決めようと思います
去年の分は 迷いに迷って可愛い中から 決めた1品のはずなのに
今年の分みると 今年の方が可愛いって思ってしまうものですね(^^ゞ
アバター
2010/07/28 18:24
浴衣お揃いですね~
私は夏の必須アイテムだろう!!ということで豚の蚊取り線香を買ってしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.